FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OLを次々に毒牙にかけた…清掃員によるクロロホルムレ●プ映像ファイル
清掃員Yが投稿してきたのは某企業のOLをレ●プしたテープだった。しかも、用意周到な彼は騒がれないように薬品で眠らせてから行為に及んでいた。OLたちの無防備なマ○コに汚いチ○コをムリヤリ挿入!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 非日常的なこと
    美人が比較的多くカメラアングルもよい。フェチにはたまらない作品だと思う。
  • 制服姿のOLが好きな人ならそれなりに楽しめると思います。
    ただ、本作品をクロロ物の作品として見た場合、薬を嗅がせてから意識を失うまでの時間が短すぎるのはいかがなものかと・・ あと、清掃員の男がイクのが早すぎですね。 登場する女性は、AVっぽくなくてよかったです♪
  • 良品
    OLクロロ物だけで購入を決定しました。女優さんは多数出演されていますが全体的に画像が小さく少し残念な作品に思います。
  • 靴は
    最後まで脱がせない方がよかったのに残念 カメラも足下股間アングルに固定した方が より生々しくなるのでは?、アップはモザイクが増えるだけですからね。 OLフェチには少し残念 すぐいっちゃうのは、早送りの手間がはぶけて よかったと思います
  • 制服なOLさんは好きですか?
    投稿者のメタボ清掃員Yがデブタレ某松村に見え、いきなり爆笑。 ・本編は10章立て。毒牙にかかったOLは、延べ13名か(C.01-07が各1名、C.08-10が各2名)。現場の内訳は、オフィス7、廊下3、更衣室3。 ・抜けた美人はいなかったと思うが。戦果をビデオに残すつもりなら、お顔をもっと丁寧に撮るべきだ。 ・昏●レ●プでお約束(?)の、一物を握らせたり咥えさせたりが、たったの2名(それも中途半端 8-)。 ・背中丸めて、脱がせた靴やパンストの匂いを嗅ぐあたり、図体に似合わず小心なんだねぇ。 自分はもっぱら、OLさんちの下着ファッションをチェック。色も柄も形も十人十色。日頃の性生活ぶりを妄想して楽しんだ。