FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜義父の姉妹喰い 洗脳いいなり調教で中出し性玩具として扱われる日々… つぼみ 久留木玲
「誰が食わせてんだ!俺をいつまでも他人扱いしやがって…お前らのせいでアイツは…」5年前、母が会社経営する義父と再婚、何不自由ない生活を送っていた姉妹。しかし今まで働き詰めだった母は身体を壊し入退院を繰り返していた。義父は妻との幸せな生活を奪われ、さらに自分に生意気な態度を取る姉妹に怒りと性欲が爆発。「俺とヤルのはどっちだ、決めないと2人とも折●だ」と脅して恐怖と快楽で肉奴●へと洗脳していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 30(8件のコメント)
  • 完成度高い
    ストーリー自体は義父が姉妹を蹂躙するという、ありきたりのものだしプレイも特段珍しいものではなかった。 しかし、義父役の男優の怒りを爆発させた演技は本当に素晴らしい。 又、姉妹を執拗に責める姿は中年の闇の部分を存分に表現できててよかった。 姉妹役だった、つぼみと久留木も怒りを爆発させた義父に対して、恐怖と戸惑いの表情からの洗脳されて義父の玩具に堕ちていく演技も見応えあり興奮した、 カメラワーク、ライティングもテレビドラマばりに素晴らしく、美しい女体と陰惨なストーリーを堪能させてもらった。
  • つぼみがイイネ!
    姉妹どんぶり。 つぼみが姉らしく犯●れ具合といい、怜が犯●れている横での物欲しそうな顔つきがそそられる。 セックスに対しての貪欲さがつぼみの方が何枚も上をいってる。 作品もねっちょり二人が犯●れていて興奮する。
  • 美少女レ●プものの傑作
    清楚な美少女が、下種な大人に蹂躙されるレ●プものを演じさせたら、この二人の右に出る女優はいないだろう。本作品では、姉のつぼみと妹の久留木玲が、母親の再婚相手の義父から犯●れ、性玩具にされてしまう。複雑な家庭事情によって歪んでいってしまう親子関係と、義父を犯罪行為に駆り立てる背景が、二人の名演によって、リアルに描写される。義父をもともと親として受け入れていない二人は、義父の凶行に激しく抵抗する。しかし、抵抗空しく二人の体は、執拗な責めに敏感に反応してしまう。完堕ちした美少女の痴態が、見るものを興奮の坩堝に突き落とす。
  • 演技と表情が素晴らしい
    ドラマAVとしては出色の出来。出演者全員、とにかく演技がうまい。このキャストでまた見たくなる作品。脚本も台詞回しも展開もいい。監督が匿名なのがもったいない。他の作品も見たくなった。  つぼみはもう女子大生でもないだろう、という先入観を吹っ飛ばすところはさすが。久留木玲の場面が足りない、もう少し見たいと思わせるのは彼女の魅力のなせる技。  ただアップを多用し、カットを細かく割っているところは好みが分かれそう。ドラマ部分はそこが良かったが、プレイ部分はそのせいで入り込めなくなった。星マイナス1。
  • つぼみ 久留木玲 姉妹
    つぼみ、玲の姉妹は最高。パイパンの姉 フサフサの妹の対比も良い。拒絶した玲の代わりに犯●れるつぼみのシーンは玲を下に寝かせて顔面の上でピストンして中出しして垂れてきたザーメンを玲がゴックンするシーンがあれば最高だった。 できれば、病床に伏せている母親を心配させない為にSEXシーンを撮影して性玩具として成長していく姿の映像を見せて、もうお母さんいなくても大丈夫だよ。と言って病室に、全裸のつぼみ 玲が登場。臨月のボデ腹になった姉妹が、もうお母さんじゃなくてお祖母ちゃんだねと笑いながら、ベッドの机の上に極太ディルドを張りつけ母親の目の前で騎乗位しながら子宮を刺激して陣痛を促し2人共に破水して少し時間がたってからナースコールをならし、看護師が駆けつけた時には姉妹2人が母親のベットで出産を始めていて2人共、子供の頭が出ていて母親はあまりのショックにショック死するオチのストーリーとか最高だったな。そして、その後も毎年孕ませ子供を産ませて、その子供が16才になった時に、また犯して孕ませる無限ループをして完結して欲しい。
  • 妊婦プレイがほしかった
    実母が入院中で、義父が「俺を喜ばせない子は出ていけ」と言いながらセックスを強要する作品は過去に何度も見ましたけれど、この作品は演出のレベルが高い。 プロローグで、実母に電話しながら、すでに調教済みを匂わせて、視聴者を期待させ、予想どおり終盤でプロローグにつながる。効果的な演出です。 終盤で、「つぼみの生理が来ない」とか、妊娠チェッカーを使ったりとかして、姉妹が妊娠した演出をしてるんだから、姉妹の腹部を特殊メイクして妊婦プレイをしたらよかった。つぼみちゃんは過去に妊婦プレイの作品がありましたし。
  • 実際にはないこういうシチュエーションはいいですね
    最近は痴女者など見ることが多かったのですが、たまにはこういう情勢が凌●されるものを見ると新鮮でいいですね。 普段は制服などはあまり呼応分しないのですが、このシチュエーションだとすごく興奮できました
  • レズキスなし
    スペレズありそうな予感をさせる裏パケ写があったので期待してたのですが、レズキスはありませんでした。つぼみたん、レズNGになったのかな。残念でした。