FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-9:蒼き女君主の肉体に隠された敏感なる蕾は 残酷に嬲り尽くされて屈辱と共に炎上する 渚みつき
女王様業界の次世代を背負って立つと言われる若きエース、レオ女王様。彼女は今、怒りに震えていた。風俗業界の天敵とも言える愚連隊、剛力連合会は、経営する裏の風俗で働かせるために、トップクラスの女たちを薬とセックスで落としては、強引に引き抜き行為を行っていた。正義感の強いレオはそれらの卑劣な行為を我慢できず、単身で剛力連合会に乗り込んでいく。しかし、残酷な罠が女王に襲いかかるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 上玉中の上玉がハードに拷問されてドMに落ちる素晴らしい仕上がり
    最近のbabyの中では上玉中の上玉。 小娘のくせにドSな女王様に扮した白いボンテージ衣装がハマっている。これがなんだか映画のようにかっこいいんだな。小柄な彼女と対比して大柄の悪者たちに囲まれながらも一歩も引かない演技力が素晴らしい。 拷問責めも心配になるくらいハード。 ここで彼女の素の本性がドMだってことがわかる。 男のモノを貪る完全屈服までの流れは最高の出来。
  • ”小悪魔風味?” のオトナのオンナ。
    女優起用に関するBABYさんのリサーチ力に敬服する。 縄とか被虐系作品の出演歴があるとはいえ、”小悪魔系” とかよく考えた物だし、みつきちゃんの起用とか本当流石だわ。 確かにロリの権化っぽいけど、メイクとか色々、もうオトナのオンナだよなと云う感じなので小悪魔と呼ぶには ”?” が浮かぶ。 その辺はこのシリーズの他作品のサンプル映像を見ても、微妙なところかなあとは思うんだけどね。 拷問研と比べると、責めを少し抑え目にしたかなという印象だけど、みつきちゃんの抵抗ぶりや良い感じの喘ぎと啼きで滅茶苦茶なエロさが醸し出されてる。 前歯を直した様なのでもこっとした唇も消えていて、イイオンナになってるなあと思ったら、刺し抜かれてみつきちゃんに惚れた(笑)。 もうちょっと肉が付いてブリっとしたら、拷問研の方にも出演して欲しいね。 差し当たって最後の絡み等を繰り返し見ながら、大興奮してる。
  • 渚みつきのおマンコが!!
    おマンコを執拗に攻めるところがポイントとなるんだが、縄で固定されているのが残念です。でも電マやバイブなどでおマンコを攻められてイキまくりの渚みつきに注目。
  • 必死に抵抗する渚みつきさんが美しい!
    様々な責めに必死に抵抗する気の強い女王様の演技が素晴らしいです!
  • いいね!
     渚みつきさん・・すばらしい。  いつもそうだが・・責められるみつきさんに魅了される・・よいでき。  ただ・・女王メイクよりもJKメイクのみつきさんの方が好き。
  • 良いが
    女優さんが好きで購入しました。この女優さんの他の作品も見ていますが設定はこれがベストではないように思います。
  • 男優の手が邪魔で腋窩が見えない!
    01:54:00以降、男優の手がじゃまになって、腋窩がいつまで経っても隠れたままで、何時になったら手をどけるのか期待しながら見ていたが、結局ず~~~~っと最後まで手が邪魔をしていて、折角の抜きどころ多数なのに、結局抜けずじまいだった。これがなければ★5だったのに、これのお陰で一気に★3となる。もっと腋フェチの身になって撮ってください。
  • 反応良し
    感度良好で汗だくになりながらガチイキ、最後まで抵抗としっかり見せてくれる女優。 責め側も今までに比べたら静かなのでしっかり見れる。 欲を言えばもう少しアヘ顔が見たかった。
  • おしいって感じかなU
    女優は素晴らしいとても良いしかし後半からはカメラが股間に入ってしまっていて見所たっぷりなのに全部楽しめない後半もカメラアングルが良かったら5点だったのにな