FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンと最上美尻でおもてなし。「時間内、発射無制限」何度でも出せる搾精専門ソープ。天国るる
肌色パイパンと最上の美尻でおもてなし!精子が枯れるまで何度もご奉仕する!時間内発射無制限ソープ!ワレメを全身に滑らせる至福の洗体から暴発必死の手コキ発射!興奮のあまり即勃起させると休む間もなく玉吸いフェラで連射!イっても辞めない怒涛の騎乗位で搾精モード突入。「性欲のお強い方、私好きです…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 元気印ソープ嬢
    美乳美尻のパイパンソープ嬢です。 定番の即尺から始まるが、ぎこちない所作で男優の服を脱がせるトコとかちょっとかわいいかも。 「たくさん舐めてきれいにします」なんて言いながら全身でご奉仕していく姿は献身的でいいです。 何発発射しても強●的にプレイが続いていくので、イキ地獄か?いや天国でしょ。
  • 冗長を助長。
    格別に、笑顔が可愛くなった「るる」嬢。 均整ボディとテクの方は、相変わらずに良好な具合。 とは言いながらも、男優の手の動きがいつも邪魔。 疑〇の助長でもある。 本番が始まってからは、いつもの仕上がり具合なのだが、本射部はやはりフェラの時。 本射部での唯2射でも、特技である「舌出し待ち受け」は行っていなかった。 一体、何故なのでしょうか…?
  • 好みの差。
    DAHLIAからの逆輸入シリーズ(笑) とはいえ、七海ティナさん版とは内容がまるで異なるので、別物として考えてください。 脱衣&即尺、洗体&手コキ、潜望鏡&パイずり、マット、ベッドの5シーン 良かったのは、即尺・マット・ベッドで、中でも、るるさんが暑さを訴えた後のベッドでの絡みと即尺での組手手コキ&亀頭フェラの素晴らしさですね。 しかし、作品としては難しい流れになってしまいました。 最初の脱衣&即尺にて、良い感じに主観的な流れで、素晴らしく引き込まれて、シーンが終わるので、この感じで進むと思えば、次の洗体シーンから、まるで異なるノリになり、客観的な流れになり、最後までそのままでした。 こうなると、この流れが好きかどうかの差になってしまい、私はソープ作品に関しては、してくれる姿を主観的な流れで観たいので、評価に影響してしまいました。 その上で、るるさん演じる”嬢”が新人だから、常連客が教えるというソープ作品では、あまり面白くない展開で進むので、無くて良い横槍で高まる興奮が低くなるという上下したまま最後まで進みます。 更に発射無制限を演出すべく、”出し”が何回もあるのですが、巧くない演出が多く、特にマットとベッドでの”出し”には、巧く無さすぎて不自然さが凄いのが1回ずつあり、流れの中断にもなっていて、悪い演出になってしまいました。 ”出し”で言えば、ベッドでの絡みの最後と即尺の2つは素晴らしい。 複数”出し”が悪い訳でもなく、無くて良いタイミングで”出し”があったり、”出し”の処理をするために行為が分断されたりで、興奮が高まりきらないのがつらい。 るるさん演じる嬢の新人っぽさは、脱衣&即尺シーンでの匂わせ程度で充分だった気がします。