FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶やかなエロス 絡み合う濃厚ベロチュウ3本番 五十嵐なつ
「私とキスしたいの?…いいよ。その代わりいっぱい気持ちよくしてね」舌と舌とをねっとりと絡ませ合う濃厚なベロチュウで五十嵐なつの性感が最高潮!身体と舌を絡ませながらキスと絶頂が止まらない…エロスが溢れ出し乱れまくるイイ女、‘五十嵐なつ’がトロけるほどに交じり合った超濃厚接吻SEX3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • いい女優さんだ
    2作目で早くも濃密なカラミ。こなれている。顔からもカラダからもエロさが溢れている。ふくらみ具合の良い美乳。ほどよい肉感のあるボディは反応も良い。ベロキスは舌の出し方、伸ばし方がエロい。舌なめずりする表情にはビッチ感も。フェラはがっつり咥え、卑猥なフェラ音を響かせる。常に甘いアエギ声とヨガリ声が出ている。もう何年もAV女優をやっているような味わいだ。
  • そりゃキスしたいわな!
    五十嵐なつの第2弾リリースされました。 彼女のいいところはお尻だなって思うね。 エロいランジェリーが似合っていて、ますます期待するし、応援したいね!
  • 素晴らしい
    3本番ありますが2番目のハメ録りが最高。 終始カメラ目線なので自分がヤってるかのよう。 反応も良かった。
  • 2022年の顔になるのか?
    1月、5年かけて悩んだ末に、デビューした五十嵐なつ AV女優とは思えない程の美貌、美乳を持ち、低音ボイスが行為中に艶やかな喘ぎ声となり、視聴者を興奮と快楽の世界へと誘う 青のランジェリーを纏った主観シーンでは、本当に五十嵐なつとしているかの様な感覚に 五十嵐なつの背中を見下ろしながらバックから突きまくるなど、主観シーンの醍醐味を存分に味わえる 個人的には2022年のデビュー女優ではNO.1だと思う。
  • 見ないと人生損
    五十嵐なつさんを一言で言い表すならば「至高」です! 正直女優さんが綺麗すぎます。美人で反応もよく、性格の良さが滲み出てます! 全ての絡みで抜き所満載ですが、個人的おすすめは、ランジェリー姿と浴衣姿のシーンです!フェラが最高すぎました! 本当におすすめの作品、女優さんです!ぜひ一度見てみることをお勧めします!
  • 美人で、可愛い。反応も良し。
    凄く良いです。 可愛いし、美人。反応も良く、抜きどころ満載。 ちょっとハマってしまいました。次作も楽しみです。
  • 舌を絡めたディープキスからの濃厚セックス
    デビュー間もないなっちゃんが舌を出して相手の舌と絡ませてのディープキスが何ともいやらしいくらいエッチな作品。 感度最高のなっちゃんが、キスしながら性感帯を攻められる度にあっ、あっ、気持ちいい、イク、イクと艶かしい喘ぎ声を発し、悶え顔もエッチ過ぎて、興奮は冷めやらない。色んな体位で攻められその度にドキドキするような反応をしますなっちゃん。とても新人AV女優とは思えない快楽の表現能力は凄い。着物姿です攻められ乱れ狂いイキするシーンも最高。演技ではなく本当に快楽の底なし沼に堕ちたエロい女の姿そのものが観れる素晴らしい作品。
  • なっちゃんは最高◎メイクは要改善△
    五十嵐なつさん、デビュー作を見てファンになりました。 今作も全体的になっちゃんの魅力が存分に発揮できていたと思います。 ただ一点メイクだけが残念。 今作は特にアイシャドウが濃いめで、それはそれで大人の雰囲気が出ていてよかったのですが、全編通してそんな感じだったのでメリハリがなかったように思います。 彼女は顔のパーツが整っておりとても化粧映えするお顔だと思うので、演出側の気持ちはわからなくはないのですが、あまりメイクが濃すぎるとちょっとアジアンハーフっぽく見えてしまうというか。。。 基本的には前作のようなナチュラルメイクのほうが合っていると思います。 たまにお姉さんっぽく濃いめのお化粧にするくらいの方が、見る側はかえってドキッとするかと。 いつかすっぴんも見てみたいです。 演技もとても頑張っており好感が持てました。 ナチュラルな彼女をもっと見たいので、ぜひ今後も長く続けてほしいです。
  • 激しさはないが、ベロチュウ(キス)中心のムードあるエッチ。
    五十嵐なつのデビュー作を観て、気に入り、この作品も購入しました。彼女は、美人でバランスのとれたむっちりエロボディです。感受性も高く、感じまくり、イキまくりです。今回の作品はキスが中心のムードあるエッチ作品です。構成は以下のとおり。 0イメージビデオ*私とキスしたいなら、気持ちよくさせて 1洋服を脱ぎソファーでエッチ*立ちプレイ多し★5 2ランジェリー姿でベットでエッチ*マン汁、感じまくり★4 3畳のじゅうたんで浴衣姿から半脱がしエッチ★4 すべて、最後の射精は3シーンすべて口のなかです。体位も多彩で特に立ちプレイと騎乗位がエロかったです。舌を絡め合うキスシーンもムードがあり、エロいです。
  • 相変わらずエロいがデビュー作の絡みには劣る
    デビュー作が素晴らしかったので続けて購入しました。女優さんは改めて見てもすごい美人です。本作は3絡みあり個人的には2番目のハメ撮りが下着も可愛らしくら女優さんの顔アップも多くて一番良かったです。ただデビュー作の絡みほどの興奮はなく、3Pなどもなかったので星4にしました。