FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲
友達に頼まれバイトする伸治。コンビニ店長の奥さん、咲は美人でスタイルも抜群だった。男好きのする咲は距離感が近く、いつもボディータッチしてくる。その度に伸治はドギマギして。ある日の控室で咲の着替え、下着姿を見てしまう伸治。そんな彼をカラダを見せつけるように誘惑してきて…。どエロ過ぎる若奥さんが旦那とお客が見てない隙にいつもセックスを誘ってくるんです。欲求不満な人妻の色香に僕はもうガマンできない。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 咲さん参りました
    作品がドラマチックに仕上げられて月9ドラマに匹敵する内容で完璧な作品です。
  • これはエロい
    エロ漫画をそのまま実写化したような内容です とにかく奥田咲さんがエロい むっちりした身体がたまりません 旦那役の方も演技が上手で本当にドラマのようです バイト役の方がどう見ても学生に見えないのは残念ですが とてもいい作品だと思います
  • 奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲
    バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優さんで今のショートカットが一番似合う好きな顔です、SEXの時の乳の揺れ方が非常に良い、内容も私は好きで満足しています。
  • ほわほわマシュマロデカパイ
    いいね~!店長の奥さんというのがリアル。地方都市のコンビニとかでマジありそうなシチュエーションwだけどタイトルから期待したほどガツガツじゃなかったのは残念です。だけど奥田咲の極上ナイスボディー、ほわほわマシュマロデカパイ、白デカケツは最高!あのオッパイをむにゅむにゅしたりパイズリされたい!
  • 美しい色白おっぱい
    奥田咲がコンビニ店長の奥さんでバイトの子を食いまくる 最初の旦那の寝ている傍でのカラミは攻めのセックス 最後のバックヤードでのカラミは受け身のセックス キャリアの長い奥田咲だが、色白の身体の美しさとおっぱいの素晴らしさは衰え知らず 細かい事だが、客が同じ人物の使い回しだったりコンビニ感がリアルではない点は少し気になった 奥田咲のエロさが補って余りあるが
  • ないで咲に。。。
    言わずと知れた、超弩級のスケベなカラダを保持している「咲」嬢。 とは言え、本作での衣装もメイクも髪型も、そして肝心のエロ行為もケシも、スケベ過ぎるようには観えなかった。 本番が少なく、ほぼ議事の内容でカラダが持ちませんは無いでしょうに。。。
  • ドラマみたいな感じだね。
    バイト先の店長の奥様に扮する奥田咲のカラダはエロくてスケベな女優ですが、イキっぷりや喘ぎ声がイマイチ。あんまり良くないね。 奥田咲のおっぱいは好きなんだけどなぁ。 ドラマ風に仕上げているのでいい感じだと思います。
  • やっぱりオッパイ
    咲ちゃんはやっぱり形のいいオッパイが売りですね。しっかりとオッパイを強調してる作品だと思います。おっぱいを激しく揺さぶるようなピストンが見たかったかも。
  • 今時の学生?
    単位足りなくて大学辞める?仕送りがあるのでバイトしてない? なんか変だな。風貌も然り。彼女にはフラれました、当然だわな。もうちょっと人選できなかったかな?咲さんかわいそう。
  • ハマり役
    こういう役をやらせたらめちゃエロくてピカイチですね! 妖艶な雰囲気と色気がハンパなく脱げばエロイ美巨乳だもんな~ 誘惑されたら迷うことなくイッテしまうことマチガイナシですよ ドラマ仕立てのありえないシチュエーションで展開されているが それもAVの醍醐味ということで楽しみましょう 終始緩い絡みが続いて嫌な予感がしたのですが 最後の絡みは中々素晴らしい乳揺れをして抜き所があったのでほっとしました 机の上での正常位やバックでのおっぱいの揺れがエロエロでした しかし全体的におっぱいを揺らして熱く絡むシーンは少ないですね もう少しこの素晴らしい美巨乳をピックアップした作品を観たいものです