FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない潮吹き絶頂!天音ゆいの初イキ!初体験 敏感BODY痙攣しまくり3本番!!
「いっぱいイッちゃって頭が真っ白になっちゃいました(照)」天音ゆい初体験でめちゃイキ♪「あぁもうダメぇ!またイッちゃうぅぅぅーッ!」拘束焦らしセックス、大量ローション玩具イカセ、ノンストップ3P性交など初めて尽くしのプレイで大量に快感潮を吹き散らす!底知れぬエロポテンシャルを秘めた18歳の未開発ボディを責めまくり全身を痙攣させて絶頂しちゃってます!初めて痴女プレイも挑戦した専属第2弾です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 55(7件のコメント)
  • 潮吹き娘
    前作から資質あるなーと思ってましたがとにかく吹きます。 一人目と最後3P特に吹いてます。 潮吹き好きならおすすめします。
  • 攻守双方において圧倒的な存在感を見せる
    ◆チャプター1(焦らし&拘束) テーマが「焦らしと反動」ですが、素のアクションが刺激的で見ていて気持ちが良い。 特にイケなかったのを悔しがって足をバタバタさせているシーン。 いくら何でもこれは台本じゃないですよね?。 自分の持ち味をそのまま出しているのが良い方向に働いている。 得な性格だと思います。 ◆チャプター4(痴女) 1笑顔での痴女のセリフ 2すました顔での痴女のセリフ 使い分けが良い。 圧巻はおねだりさせるシーン。 初めての痴女プレイとは思えない。 そう言えば、デビュー作の最終チャプターで既に男優さんをリードしてましたもんね。 彼女にとっては低いハードルだったかも。 完全に独壇場でした。 ◆チャプター5(3P) 2人の責めに「追撃絶頂」が混じってた。 あれだけイカせて、あれだけ潮吹かせてた。 彼女の口からは「もう止めて~」とか聞こえたけど、「気持ち良い」の裏返しなんでしょうね。 華奢に見えて意外と体力がある。 あの体の何処にそんなパワーがあるんだろう?。 まだまだ限界は先のような気がします ◆最後に エロく魅せる所は魅せる。 愛嬌良く楽しそうに責める所は責める 攻守双方において圧倒的な存在感を見せてくれた2作目だったと思います。 適応能力が高く、センスが良いのは今後の活動において大きな武器になる。 頑張って欲しいですね。
  • tiktokやyoutubeで予習済み
    天音ゆいさん1週間ほど前にtiktokで知りフォローしました。私と歳も近くなかなかかわいい。タイプはぴえん系?ホストに貢いでそうなイメージ。一作目を飛ばさず息子をしごきながら視聴。公園シーンでのセクハラまがいの質問に勃起。うさぴょん監督わかってらっしゃる。 本作の見どころは3p。突如現れた鮫島に驚きと嫌悪の表情。そこから襲われる姿を見て今シーンでの射精を決意。 性奴●のように犯●れる姿を見て果てた。思わず画面に向けて言葉責め。しかし射生後は悲しい気分に、、彼女を寝取られた気分にちかい。※喘ぎ声が大きいためAirPodsからの音漏れ注意※
  • 天音ゆい
    2作目も文句なしのルックス この小さくてアイドル風の可愛い子がAV男優にガンつきされてキャンキャン喘ぐ!
  • ラストの3Pシーンの尺が短すぎ・・
    いきなりショボピス貞松が出てきてちんぽ勃たず。スルー。 平ボンドとの絡みもソフト過ぎて抜きには使えない。 黒田と鮫島による3Pにかけるしかない。 マイクロビキニをズラして両乳首を舐められる天音ゆい。 黒田、鮫島の順にベロチュウして徐々に発情していく天音ゆい。 鮫島のチンポをしゃぶる天音ゆいを黒田が立ちバックでハメるがここから15分程とシーンが 短い。 果たして天音ゆいをガチで逝かせられるのか? 不安が頭をよぎる。 鮫島の駅弁後、黒田に騎乗し硬チンポで軽く逝く天音ゆい。 鮫島が立ちバックで激ピスるまでもなく逝く天音ゆい。 黒田が背面騎乗位するが激突き上げなし、鮫島が正常位、再び黒田が背面騎乗位。ここでようやく渾身の突き上げ激ピスで天音ゆいのオマンコを下から激しく突くと、天音ゆいは「ああぁぁ、逝くうぅぅ」と悶絶。 鮫島にベロチュウで発情させられながら正常位で突かれて顔射。美少女天音ゆいの顔射顔は絶品。黒田も連続顔射。 もっと3Pシーンの尺を長くとり、背面騎乗位や腰浮かせ騎乗位で天音ゆいを快楽失神寸前までガチ逝きさせてあげてほしかった。
  • 激しい3P
    止まらない潮吹き絶頂、が最後の3Pで見られます。激しいです。ヌケます。
  • 大匙いっぱい潮加減。
    感度も潮加減も優秀な「ゆい」嬢。 本射仕様もガチイキも素晴らしいのだが、如何せん小生に於いては肉感が足りない。 アヘ顔が不美であったのも、尾を引かれた。