FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっばい乳首責めと寸止めでM男クンがとろけちゃう無限射精オーガズム 藤森里穂
小悪魔に乳首を責められ『射精の臨界点』をコントロールされて悶える姿を弄ばれる新シリーズの第二弾に再ブレイク中の藤森里穂ちゃんが登場です。作品の見所は 1小悪魔の変幻自在の乳首弄りが満載! 2寸止め責めでちょい射精を何度もループ! 3素顔の藤森里穂に弄ばれる!乳首とチンポに緩急ある刺激を与えられ射精寸前で寸止めされて少しづつ射精する。この行為を繰り返されて永遠に続くような苦悶快楽と射精感をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 乳首特化もバランスの取れたAVに仕上げた藤森里穂&監督に拍手喝采
    先週、『出張先で発情チクビッ痴先輩に呼び出されて朝まで乳首こねくり相部屋 またがりギュンギュン騎乗位で中出ししまくったドMな僕… 藤森里穂』のレビューで 【乳首作品史上、一番の抜けた!藤森里穂の乳首ワンマンショー!】 と書いたのですが、ドラマではないドキュメンタリー方式の撮影ではこの作品が【乳首作品史上、一番の抜けた乳首作品!】となりました。 男の乳首弄りは、基本マニアックなジャンルになると思うのですが、それを上手く一般向けのAVに仕上げたと感心しました。 いうなれば、「みんなが抜ける、乳首特化の痴女AV」だと思います。 やはり大人気女優をキャスティングしたならば、こうならないといけないんだと思います。前回のこのコンビでやった乳首もの 『M男の乳首はイキたがっている ~ビックビクッに痙攣し続けるまで乳首を悦ばせる射精LOOP~ 藤森里穂』 はちょっとマニアックになってしまった感がありましたが、今回は文句なく星5つの作品だと思います。 藤森里穂ちゃんのもつ痴女の世界観にどっぷりつかれると思います。
  • 美女のエロテク
    美女がM男のチ○ポをしごきまくる。フェラや手コキのテクは絶品。
  • ドスケベ全開な藤森里穂
    男優乳首攻めの内容となるとちょっとつまらないかなと思います。 フェラチオ攻撃も藤森里穂ならではのテクニックで無限射精される。 これでは面白くないので藤森里穂が騎乗位で巨乳揺らしながら杭打ちピストンする場面もあります。あまりオススメ出来る作品でもないのですが男優に乳首攻めなので・・・。
  • 乳首攻めから始まるエロ行為
    美女,藤森里穂の乳首攻めから始まるエロ行為。 M男相手に,女子高生の制服姿などで攻撃しまくっていて,楽しそうです。 手で,乳で,お口で,オ○ンコで持てるテクをフル稼働。 ザ~受けなど,受けのプレイもいいけど, やはり,攻めのプレイは,AV女優としての性的スキルが試されるので,重要です。 その点,藤森里穂は,テク抜群。 どんなチ○ポも必ず射精に導きます。 なので,M男相手なら余裕です。 顔だけで抜ける女,藤森里穂,本領発揮です。
  • 藤森里穂の天然陽気キャラ全開!
    M男くんがっていうよりもとにかく、笑顔で乳首責めし続ける藤森里穂が可愛くて可愛くて!しかも乳首を単調ではなく、自ら持つあらゆるテクを駆使して攻め続ける姿にプロの痴女を感じました。作品のテンポも良く、抜くだけならこれで当分十分ですね。
  • マジイイ作品やで
    藤森さんの責めっぷりは、見ていてサイコーに良かったです。いつまでも活躍していて下さいね。
  • 単純明快な作品
    ここ最近の藤森里穂嬢の 痴女ポテンシャルは凄まじいものが ありますね。要は乳首を弄くり回して ハメ倒すという分かりやすく 単純明快な作品なので、ジャンル的に 好きな人には大変重宝だと思います。 スパイダー騎乗位の腰使いが圧巻でした。 しっとり浴衣姿はエロかったですね。 まあJKはご愛嬌という事で 許してあげて下さい。
  • こんなエロいいい女に...
    M男の乳首責めのみって...勿体無さ過ぎっ!...もっともっと責めたい...チ○ポを挿入して腰振りしまくりたい...そして男の身体の上で暴れまわりたい...って里穂姉さんなら...そう思ったに違いないっ!...居酒屋での乳首&チ○ポまくって舐め責めではもう出禁覚悟で大暴れして腰振りして欲しかったなぁ...里穂姉さんの一番勿体無い...起用方だよなぁ...後、申し訳ないが里穂姉さんの制服姿には...ちょっと無理があったかなぁ...って思ったなぁ...