FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿解禁!初めての恥じらいおもらし。 香椎花乃
【元女子アナがおしっこ解禁!】専属・香椎花乃が4作目にして放尿おもらし解禁!恥ずかしがりながらカメラの前で大量おしっこしちゃいました!うんち座りで放尿、トイレでおしっこ、おまんこを刺激され失禁、天を突くようなレーザー放尿…と、止まらなくなって色んなスタイルでたっぷり発射、潮吹きもたっぷり!10頭身の美脚の間からじょばじょば聖水が溢れる!上品な大人のお姉さんの赤面放尿を心ゆくまでお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 下腹部を刺激され、呼応するように放尿するさまは圧巻
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、好みです。乳房が小さいと言われておりますが、違和感なくバランスのとれたスタイルは良好です。作品は全編放尿テーマです。特に放尿マニアではありませんが、丁寧に処理されたモザイク越しに映し出されたパイパンモリマンから放出される尿は放尿ものとしてはおそらくこれまでで一番です。水分を大量に飲まされ膨張した下腹部を刺激され押し込まれるたびに呼応するように放尿するさまは圧巻でした。 CP1.ロングスカートを捲し上げ放尿 CP2.SEXしながらの失禁 CP3.トイレで放尿(ショートバージョン) CP4.レースクイーン姿で失禁SEX CP5.トイレで強●放尿とバイブ攻め CP6.3PSEXと強●放尿
  • こんな可愛らしい女性の放尿を見られる
    なんて、たまらなく興奮します。しかもパイパンで良い映像に仕上がっています。
  • 大満足
    放尿失禁モノを作らせたらプレミアムさんは天下一品。 女優は可愛いし演出も良い。 女優さんが恥じらいながらの失禁はサイコー。 久し振りに良い作品を見た。 以前にあった屋上や風呂場の放尿があれば尚良かったな。 次回作品も期待してます(笑)
  • そっち系、好きじゃなくても
    えっ、こんなに綺麗な子が?っていう驚きと興奮の2時間。基本的に尿意を我慢させながらの下着姿でのHシーンとなります。後から自由を奪われ、下着越しにしつこく曲部をイジられ、下腹部を揉まれるとピンクのショーツに染みが拡がりとうとう決壊。 トイレではディープグリーンのフレアパンティ越しにマッサージ器攻め。既に濡れ染みが浮いているクロッチ部分からポタリポタリと溢れ出していきます。 花乃嬢自身4本目ということで、どのシーンもまだ恥じらいがあるのが興奮ポイントかと。
  • これは…
    香椎さんの作品で初めて購入させていただきました。 衝撃を受けました。 美しい・かわいい女優さんがたくさんいらっしゃる中でもトップレベルのルックスをお持ちです。 「芸能人のようだ」という謳い文句があるかと思いますが、芸能人と比肩するどころか上回っているとすら感じます。とにかく素晴らしいルックスです。 スタイルに関しても、胸が小ぶりですが小さい顔に映える足の長さや肌の美しさなど魅力に感じる点が多々あります。 巨乳好きの方も「胸が小さいから」という理由で食わず嫌いしてしまうのはもったいないかと。それを補って余りある魅力があります 一方で、プレイ中の反応が少し薄いかな…といった印象を受けました。その点に関してはまだ成長途中といった所感です。 香椎さんの魅力が発揮されている良作です。
  • こんな美人のおしっこ姿が見れるなんて
    こんな美人のおしっこしてる姿を何パターンも見れるなんて感動でしかありません!こーゆー作品でありがちな下品さもなく、終始美しく撮影されてます、最高ですっ!
  • 大胆放尿姿を見せてくれます...
    小型カメラに向かって勢い良く放尿する花乃嬢...見せてくれますな...それにしても花乃嬢の放尿後...臭うんだね...恥ずかしいっ!...激しい指マンに「ごめんなさい...」と言いながらお漏らしする姿...いいねぇ...どうせなら男の顔にあの大量放尿ブッカケしちゃえば良かったのに、それか...もっと大きな放物線を描いての大胆放尿姿が見れたら...興奮したと思うんだよなぁ...それかM字姿でジェット噴射放尿しながらチ○ポを頬張る姿が見たかった...初めは恥じらいがあったと思うけど..後半は慣れてきたって言うか快感となったと思うんだよなぁ...だからどんどん淫らで大胆な放尿シーンを見せて欲しかった...最後はM字になって見事な放物線を描いて「もっと見てぇ...」...なんて言う姿が見れたら最高だったと思うんだけどなぁ...
  • かわいい女の子のオシッコ、お漏らし、オ◯ンコは舐めたい
    香椎花乃ちゃん初見ですが、やはり鼻ニンニク柏木●紀ちゃんに似てます。色白美肌で貧乳、パイパンオ◯ンコ最高です。オシッコを我慢させ限界にきたら開脚してお漏らしさせます。綺麗サーモンピンクのオ◯ンコから吹き出すオシッコシーンは凄くエロいです。お漏らしした表情、お漏らしパンティを嗅ぐ時の表情、お漏らしオ◯ンコを舐めた時の表情「汚いからやめてください」…たまらないです。手マンでまたお漏らし…。ハメ潮ハメお漏らしも大量に…。フィニッシュは顔射でお口に、舌を出して待ち構える花乃ちゃんはエロい。大量のに潮吹きお漏らししてくれます。最後は顔射も決まるのでgood。
  • 美しい内股
    最初の放尿シーンがクライマックス。白いパンティ、白い内股、そこから勢いよく放水。このシーンだけでも課金して良かった。他のシーンはイマイチだけどね。
  • 見事なおもらしっぷり。
    一切タイトル負けしていません。ひたすら恥ずかしがりながらおもらししています。最高です。