FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!羽咲みはるのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
エスワンの人気シリーズに羽咲みはるが出演!彼女の初々しい素の表情、完全プライベートを感じさせる映像作品。「二人きりで素を見せてだと緊張しちゃうかも」そんなみはるを今回一泊二日の温泉旅行へ連れ出した。天然キャラで可愛いすぎる彼女の素顔、普段の君はこんなにもピュア…。「わたし元気だから朝までヤリましょ(笑)」甘え上手で男好きな痴態をさらけ出す…純粋にエロいものが撮れました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 今作も可愛い
    台本一切無しとかどうでもいいです。 露天風呂のシーンの髪が濡れてるみはるちゃんがとにかくエロ可愛過ぎる。 長めのデートや無駄なカメラワークがあったりしたのは気になりましたが、それを凌駕する程どのシーンのみはるちゃんも素敵でした。
  • 30歳と思えないろり可愛い
    ろり可愛いみはるちゃんとデートができるなんて羨ましい。こんなに可愛くておっぱいも大きくて興奮しないわけがない。
  • 温泉の似合ういい女
    温泉で男と二人しっぽりゆったりとエッチに勤しむみはるちゃんが最高に可愛いです 自然体なエロさと美しさが最高に現れてました
  • 迷ってるなら買いましょう
    Twitterにて流れてきた動画から、買わせて頂きました。 結論としては、買うか迷ってるなら、買った方が良いでしょう。 私自身、イチャラブが大好物なのもありますが、今まで見てきたイチャラブの中でトップに食い込むほど、デートのシーンやキスシーンが良かったです。 私の1番のお気に入りシーンは手を拘束し、胸をはだけるシーンです。可愛いし、色気もあるし、、、でとてつもなく興奮しました。
  • 貴重なハメ撮り作品で内容も大変いい
    羽咲みはるの全体ハメ撮り作品は単体としてはこれが初めてのはずで、 ベテラン女優でありながら初々しい彼女の姿をたくさん見ることができる。 彼女のファンでなくともデートシーンは一見の価値がある。 絡みに関しても同じで、ドラマ系作品も増えてきた彼女も今作ではどこか緊張感と恥ずかしさを見せてくれる。 女の子としての可愛さと女のとしての魅力を楽しめるこのシリーズはとても好感が持てる。 エスワンは専属女優の作品はシュチュエーション・ドラマのどちらかが続くのがメーカーとしてのスタイルであったが、このような今まで出してこなかったジャンルへの挑戦をどんどん行って欲しい。
  • 生々しすぎなかった。
    可愛いくて、ウエスト以外の肉感がサイコーな「みはる」嬢。 こんな娘とハメ撮りなんて、やはりサイコーであろう。 とは言え、本性剥き出しの姦は低く、視聴のみに於いては、 ご自慢はできたとしても、このような評価ともなってしまう…。
  • 温泉エッチ旅行
    可愛いお顔をしているけど, 公表,1992年3月生まれの30歳(撮影時29歳)の羽咲みはる。 ややアイドル経験者。 今回は,温泉エッチ旅行の設定で,エロさを見せます。 デート感覚満載だし,露天風呂で,客室で,イチャラブ感ありの性行為。 全編,楽しんでいます。 好きなエッチが出来て,温泉や宿食を楽しんで, もちろん,自腹出費じゃないので, 出演者にしたら,こんなAVは,一番ありがたいでしょうね。
  • かわいい
    デートシーンを見て改めてかわいい子だなと。もっとデートシーンが多いほうがより興奮できたかもしれない。
  • 友達感覚
    恋人感覚はなく、単純にセフレ同士がセックスを楽しんでいる感じ。みはるちゃんは、VIが自然だし、絡みで眉にしわがよるのがよい。スッピンもかわらない
  • うーん、普通
    なんて言うか、このシリーズでは、他の作品では見れない女優のガチ照れの表情を見たいんですよね。そういう意味では相当ハードルが高いシリーズ。 今作では男優小田切との温泉旅行だけど、羽咲ちゃんが至っていつも通り。キャスティングミスなのでは? これ見るならs-cuteの方が全然いい。