FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビ快感伝道師 葉月美音
アナタの乳首、しばらく私にあずけない? WAAP専属「専チク」女優・葉月美音が、痴女撮りの名手にして、ねっとり濃いめな痴女ものを撮らせたら右に出るものはいないK*WEST監督とタッグを組んで魅せる【チクビ鬼責め】超ド級作品! 「今までに培ったチクビ責めの技を惜しむことなく披露したい」と宣言した葉月の言葉通り、爪でカリカリ、甘噛みコリコリ、優しくサワサワ、舌先ちゅぱちゅぱと、全力でM男たちの乳首を責めてネブって犯し尽くし、自らチ●ポを濡れたマ●コに捻じ込んで、男の乳首を捻り上げながらの騎乗位ピストンで悶えイキする暴れっぷり! ホントに最後! 専チク女優の集大成!! 遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ! これがWAAP専属女優・葉月美音の卒業ライブ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今迄で最高にエロかったですヨ
    葉月美音さんはアダルトアニメにいそうな過剰キャラですが、今迄で最高に可愛らしく、且つ美しかったですヨ。もちろん乳首を噛んだりピンセットで摘まんだり、多様で高度な乳首プレイを魅せてくれました。しつこい寸止め、猛烈なバキュームフェラ、ゴックンも有りますヨ。顔よりデカい乳房を男の乳首にギュウギュウ押し付けている姿もエロかったです。
  • お疲れ様でした!!
    乳首もげそうでしたWWねろんねろん乳首をしゃぶり、弄り回します。バックでも正常位でも腕を伸ばして乳首を弄り続け、挙句は覆い被さり正常位で乳首をベロンベロン舐めていました。葉月美音嬢は外見の派手さに反し、実は優しい人だと改めて思いました。もっと強く噛んでも大丈夫と何度もリクエストされていたし、ラストは泣いていました。この作品でワープ専属卒業だそうです。乳首伝道師・葉月美音嬢、お疲れ様でした!!
  • チク射なしかよっ?
    馬鹿デカおっぱいのフェロモン強烈女。けど乳首スペシャリストなのに チク射なしかよっ?マ〇コばかり使うのは反則だろ、スキモノ女w 乳首舐め舌使いのエグさはインパクト大!