FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘を肉体的支配している伯父のもとに一週間預けられたーわたし。
日常的に娘との近親相姦を繰り返す異常な生活をする伯父一家に1週間預けられた少女。父娘セックスを目撃…娘とのレズ行為…伯父との入浴…異常な習慣に翻弄されながらも必死に慣れようとする少女…。そして、娘も伯母もいない夜…伯父に首を絞められ強引な中出し夜●い!翌朝からエスカレートする伯父の調教に快感を覚える少女は次第に虜となっていく…そして、まだ帰りたくない!もっと中出しして…とチ●ポ狂いに堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女優さんの名前
    内容は素晴らしいかったので、他の作品も観て見たいです。女優さんのお名前を教えてくださいませ
  • いい
    女優さんの名前を知りたがってる人がいるので、娘役が初愛ねんねさん、姪役が工藤ララさん。 工藤ララさんは伊藤はる名義のころから大ファンです。この作品の工藤ララさんも超かわいい。 初愛ねんねさんの作品は初見ですが、ファンになりました。 この出演者のまま続きを観たい。
  • パッケージを見て良いと思ったら迷わず買いですね。
    胸の大きなマコさんととても幼く見えるナナちゃん、初愛ねんねさんと工藤ララさんですね。 2人のコントラストが見事でした。嫌がるナナちゃんに無理矢理入れるシーンは見応えがありました。こんな可愛い子たちの首を締めるのは良くないと思いましたが、最後のシーンは何かほのぼのしました。
  • ねんねとララの饗宴。
    ケツ穴ピクピクと、余裕の笑顔を魅せてからの「ララ」嬢は良かった。 とは言えやはり、1射くらいは本射が欲しい処ではある。 Hunter×にはやはり、キューサイが必要なのであろうか…。
  • 続きが気になる終わりかただったので監督さん、しっかりと同じ女優で
  • 良いです!
    工藤さんのファンなので購入しました。 嫌がる表情がたまりません!
  • 首絞めは萎える
    首絞めが多すぎる。 調教手段としてそれだけに頼りすぎ。 娘役のほうがえろいのがもったいない。 娘との3Pが一瞬というのももったいなさすぎる。 せっかくのセーラー服なのにやり始めたらすぐ脱ぐのも減点。
  • ストーリーは良いが???
    ララさんも初愛さんも演技力は良かったがカット替わりで暗転するのがイライラするし、実娘にはずっと調教してるのにララちゃんにはラス前SEXで責められているし、風呂1発とか、玄関?廊下駅弁SEX1発とか無くて暗転チョイSEXで調教感出してるし、この手のAV必要無い母や旦那が側に居てもSEXする設定だけど母親は夜勤の看護師ならすれ違い生活何だから、いない時にSEXすれば良いし(テーブル下フェラは良かった)最後、娘が帰って来てからの3PSEX(レズらせたりして)をもっとちゃんと撮影して、ララちゃんが帰る時に親父が家に帰ってパパともSEXしてごらんパパ喜ぶよ!位のセリフで終わりで良くない! ?ハンターにしては良い設定だが母親が寝てる時のSEXはリビングであさ何だからカーテンは開いていても時間帯感が出て良いのでは?疑似精子何だから家中の各所でSEXしてます感じを出せれば星5以上でシリーズ化希望!