FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 桜庭りおな
「一人で困ってると思って…」嫁が出産準備のために里帰りしている最中、義姉の里緒菜が様子を見にやって来た。一人で淋しい想いをしていた浩二は喜んで迎え入れる。しかし、里緒菜の世話は家事炊事にとどまらず、浩二の下半身にまで及んでいく。華やかで愛らしい美貌におねだりされればいくら我慢強くとも抗えるはずもなく…。あえなく誘惑セックスに完敗してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • このシリーズをいくつも観てきている人に観て欲しい作品。
    桜庭りおなちゃんは衛藤〇彩を連想させるきれいな顔、大きくなくきれいな胸、パイパン、いいですね。 で、今回はストーリー物なわけですが・・・ 台詞言う時うっすら笑っちゃってるし、その台詞も棒だし、監督(?)のほうに目線が飛んじゃうし、こりゃ大変だ。 間違えてリハーサルの映像を使っちゃったのかな?って感じ。 ただ、シリーズ物で話の内容は知っているから脳内補完できるし、逆にりおなちゃんのかわいらしさが出ていて好印象。 結果的にとてもよかった。 行為が始まると素で感じているらしく途端にリアルになります。 マ〇コを攻められると腰が動いちゃうのもエロイし、フェラも音立てていい感じ。 男優さんが胸や柔らかそうなお尻を揉みしだいてくれるのもいいですね。 始めの風呂での手コキがあっさり過ぎたかなぁ。 桜庭りおなちゃんには あらゆるシリーズ物に出まくって欲しい。
  • 下手な守備は目をつぶっても、打率4割が魅力の野球選手かな?
    台詞、目線など演技はひやひやするが、とにかくかわいい。顔もスタイルも最高級。 ファンはたくさんいると思うので、多くの作品を出してください。お願いします。
  • 久しぶり
    久しぶりにfanza登場の桜庭りおなさん。体型が少ししぼれて丁度いい感じがしました。義弟にしっかりされています。
  • スレンダー美人
    桜庭りおなのスレンダーな体と小さいけど綺麗な美乳が良かった。 2回目のSEXの騎乗位と後背位でガンガン突かれているシーンが良かった。
  • 凄いキレイなからだ
    この子2本しか作品が無いのが勿体ない かわいいしキレイなオッパイ キレイな子が痴女な感じが最高に似合っている
  • ところどころでカメラ気になってる
    けども、それは逆に不慣れな感じが伝わり、好印象です。 ホントにキレイで可愛らしい感じの人。
  • かわいすぎる!
    演技できないのがかえって好感度爆上がりで興奮材料に。そしてとにかく絶世の美女。作品が少ないのが悲しい。。
  • 淫乱というよりはピュア
    近くにいそうな親しみやすさ、高嶺の花すぎない可愛さ(十分にお綺麗なんですが)がいい塩梅にブレンドされたりおなさん。 台詞回しや芝居は…ですが、なんかあのほんわかしたキャラでその辺りのマイナスポイントは吹っ飛んでしまいました。 シャワーシーンの男優さんのあたふたぶりは、自然で良かったです。 全体的に抜きどころが多いわけではありませんが、標準的な内容(3点)に、りおなさんの可愛いキャラでブラス1点という感じです。
  • パイパンA級品
    この牝犬の作品の2回目のレビューです。全裸のセックスが長く楽しめましたが、正常位が多いですね。モンキーでやるとか、風呂場、ソファでやるとか、まんぐり返しをやるとか、もっといじめてヒーヒー言わせて欲しいです。