FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属『飯山香織』遂に中出し解禁!! 夫がゴルフに行く月末、セフレを自宅に招いて中出しセックスに溺れる人妻。 「長男も次男も、アナタの子じゃないの…そして今度生まれる三男も…。」
結婚して6年、優しくて誠実な夫はいつも私に尽くしてくれます。しかし、親の都合が絡んだ縁談で半ば強引に結婚させられた私は、夫に対してどうしても愛情が持てなかったのです。そんな失意の結婚生活の最中に、私は彼と出逢いました。夫に部下だと紹介されたあの時、目が合った瞬間…恋に落ちてしまったのです。それから私は、夫の目を盗み彼と密かに合うようになっていました。毎月末、夫がゴルフで家を空ける時間を狙って…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 飯山香織
    評価が低いのはなんで? 全作品見た俺にはこの作品が最高だと思う。
  • やっぱり高く評価したい
     評価にあたって悪くないという方と物足りないという方がいるのはどちらもよくわかります。ストーリーが1月に1度ゴルフに出かける旦那、子供を預けて思う存分不貞にいそしむ1日というだけの単純なものなので、いやらしく絡むことは絡むのだが、最初から相手への思いはMAXなので盛り上がりの起伏はない。  これが最初の出会いだけでなく、あやまちから描き、そこに起伏を加えれば最高だったと思うので、物足りないというのももっともと思う。    でもやはり私はこの作品を高く評価したい。香織さんがここまでやらしく絡んでくれる作品ってなかなかない。ながえスタイルでの絡みが少し大人しかったので、本作品におけるエロさが際立っているように思う。きっと真田氏が気に入りなのでしょう。この絡みが見れただけで満足です。
  • ベロキスしまくりの萌え萌え作品
    某有名掲示板でベロキスしまくりの萌え萌え作品という高評価で話題となっていたのでさっそく拝見しました。噂にたがわぬ素晴らしい接吻描写の連続に感動しました!もっと早く見ていればよかったです。
  • そんなに悪くないと思うんですが…
    低調なレビューが多いですね。 この女優さんの作品は初見ですが、顔は綺麗だけど近所にいそうなくらいの美人さん、身体つきもアラサーっぽい自然ないやらしいボディラインで個人的には好きです。Tバックが食い込んだ腰回りなんかも。 絡みは、タイトルには出てないけどベロチューと汗ばみとマドンナお得意要素をかき集めたような構成中心。他のレビューにもあるとおりセリフ回しは棒読みですが、醒めるほどひどくもないです。 不倫相手が自宅を訪れるとすぐに玄関先で交わり始めるところは、相手が年下設定のようなので「待って、あわてないで…」みたいに制する感じで自分から咥えこんでくれちゃったりする入り方でもそそられたな~、と思っちゃいました。 中出しは疑似のようですが、最初のチャプターの玄関から和室にたどり着いてからの絡みのフィニッシュで男優がモノを抜いた瞬間、先端からザーメンの糸が引いてるのが映ったときは、あれまさか?!と一瞬思っちゃいました。偶然の産物だと思いますが笑 あとは鍋を火にかけっぱなしで絡み始めたのに急に火が止まってたり、カット変わる前は1滴も汗かいてなかったのが急に汗だくになってたりとか、つながりがおかしいところはありますが、ま、自分はAVにそこまで求めてないので許容できます。
  • 童顔だが…
    いかにもな体つきと舌を絡めて求め 腰を振るシーは秀逸ですが、何か物足りなさを覚える。
  • カラミが物足りないな~
    ベビーフェイスに熟した体とギャップにエロさ萌する香織ちゃんですが、この作品カラミに関してはエロさが足りない印象でした。 濃厚なSEXには場所が大事だと思いますよ。 会ってすぐに何処でもすぐにすればいいってものじゃないですよ。
  • 良い
    ドラマっぽさを求めるなら向かない作品。 お互い求め合うようなセックスが素晴らしい。
  • 飯山さんは可愛いけど・・
    タイトルに「ベロチュウ」って書いてたかな~? と思うくらいベロチュウに使われている尺が多い。 もっと手を使うシーンとか挿入シーンがあってもいいと思います。
  • 物足りない
    この女優さんの売りって何?演技もさほど上手くないし、体も普通やし何か物足りない
  • 残念
    もっとストーリー的になっていると思っていた。ベロチューに尺を取りすぎ長すぎですね。 フェラ、イラマ、シックスナインに尺取って欲しかった。はめてばかりではなく変化が欲しい単純でしかもカメラワーク&アングルに工夫も凝らして欲しかった。女優は可愛いので良い