FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。28
男性器増大手術でどんな女もイカセまくる30cmの巨チンになったボク。これでムカつくエロ可愛いイジメっ子人妻をアフンアフン言わせてやるんだ!かつてイジメていた男とこんな所で再会するとは…焦り戸惑う元ヤン人妻たち…さっきまで優しかったのにボクの素性を知った途端にこの態度かっ!?やっぱりデカチンで成敗してやらんとな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目、、、
    とっても気になるのですが、名前分かる方おられましたらお願いします。
  • 女優名
    岬あずささん 美甘りかさん 乙アリスさん のようです。 岬あずささん、エロいし演技も自然でいい女優さんですよね!
  • やはり突き放すより和解が良い
    やはり突き放すより仲良くなるパターンの方が良いと思える作品に感じました。 今作では2人目の狂演から様変わりする様子が楽しかったです。 彼女の演技プランの意図は博打のようでもありますが悪く無かったと思います。 特に散々罵倒し尽くしていた相手のち○ぽに屈する姿に興奮しました。