FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンのママ友達も痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんですウチの息子は…。 深田えいみ
底無しの性欲でオナニー三昧の日々を送る息子への刺客は現役ヤリマンママ友の深田えいみ。所詮ヤリたい盛りの子供だと思ったら念願の生女体に興奮しまくり想像以上の鬼ピストンセックスに押されるも、淫乱本性全開でザーメンを搾り取った!つもりだったけど度重なるセックスで完全体性欲モンスターと化した息子に何度も襲われて子宮から屈服させられる快楽でまさかの逆転負け!絶頂地獄にイキまくり朽ち果てる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ヤリマンえいみ敗北
    ヤリマンのママ友の深田えいみさん! 性欲モンスターと一戦交える事に 始めは優勢でしたが、覚醒したモンスターに劣勢になります 最強ドスケべ淫乱えいみさん! まさかの逃亡も、追いかけられてヤラレます 何度逃げても捕まってヤラレて中出しされます(//∇//) えいみさんから、敗北宣言! 最後は体にコンドームを並べられる屈辱 えいみさんの敗北を観れるのは この作品だけじゃないかな(//∇//)
  • 好シリーズ
    オムニバス形式のころから好きなシチュエーション 他の女優でもぜひ見たいなあ
  • たのしい作品
    ファンタジー感は否めないけど、私には女優さんがハマり役だったので楽しめました。
  • これに出てくる母役
    母役を演じているのはいったい誰でしょうか?ご存知の方がいましたら是非教えてください…
  • ついに買いました(笑)
    いままでイベントでツーショットを撮影してもらったにも関わらず、1つも欲しい商品が無かった。 これはついに良い作品にあったなあ なんかハード系は合わないからこちらは見れるなあ こんなに身体が良かったのかあ 服の上からのピースだったし、そこまで気にしてなかったけど、だから人気があるのも納得かなー
  • ママ友えいみ
    いやあ、最高の作品です。感謝です。えいみちゃんありがとう!買って絶対損しません!
  • まん毛がエロい!!
    あの可愛い顔からギャップのマン毛がエロすぎる!!見るだけでたっちゃいます!
  • えいみちゃんのエロドラマ!
    設定説明だろうが、最初のエッチまでが長すぎるなぁ・・やっと30分過ぎから絶倫息子の部屋で絡み開始。しかしここからは、ほぼ無駄なく、絡みの連続!!長い導入は十分許せるレベルです笑 まず乳首舐め手コキ射。そのままフェラからの口内射。さらに騎乗位素股から発射で本日終了。 変な寸劇が入る笑 それにえいみちゃんが加わり、そのまま絡みへ笑 ここから挿入からのピストンのオンパレード!真偽は微妙だが息子は多射、多射、多射!色んな体位のえいみちゃんを見てるだけで抜けますね! いったんバテた息子が、ダッチワイフの声かけで復活し、ワーグナーをBGMに再びえいみちゃんに襲いかかるなど、コメディタッチな部分もありながら、しっかり結合部を見せてくれて、抜きどころには欠きません。 トータルでは、抜きどころ満載の良作です。 ぜひ、有名女優でのシリーズ化してほしいですね笑
  • 笑えました
    引きこもりがちな浪人生の息子を、どうにかして欲しいとママ友のえいみさんに相談する話です。 中盤辺り、息子が覚醒する所から面白くなっていきました。その反面、似た様な展開が続くので飽きてしまう方も居るかも知れません。 ●ブライブ!のキャラが出て来ます。アニメ関連のキャラがAVに出て来るのが嫌な人等は、購入しない方が良いかも知れません。
  • エッチの天才
    まあ,AVの設定だから仕方が無いけど, エッチの天才,深田えいみが一対一では,男に屈するはずがないし, 常にエッチで優位に立つのは,えいみです。 また,舐めフェラは,最高のテクだし,SEXして,何度イッても,ヤリ続ける。 それが,深田えいみです。 また,どんなプレイをしても,乳は,ツンと主張しているし, 相変わらず,マン毛の卑猥さは,業界トップクラス。 ヤリマン,サセマン,どんなチ○ポも挿入OK。 実際,こんなエロ女が,将来,真面目なママになれるのかは疑わしいけど, とりあえず,今は,全力でAV撮影をこなしてほしい。