FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これはイジメ…!?いえ、最上級のご褒美です!男はボク1人の学校で、女子生徒にイジられまくりハメられまくるボクのチ○ポ!去年まで女子校だった…
去年まで女子校だった学校に編入したら男はボク1人!そんな環境で女子たちをジロジロ見ていた結果…毎日呼び出されてイジメられています。無理矢理勃起させられて、チ○ポをイジくり倒される日々。「つらい…?」「いえいえ、最高です!」だってチ○ポが欲しくなった女子たちがこっそりエッチを求めてくるから!さらに今日はエスカレートして3P、4Pで連続中出し!変な正義感でボクのドMライフを邪魔しないでください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 本当に羨ましい
    M男にはまさにご褒美。 口に唾を入れられるシーンが多めでとても興奮しました。 シリーズ化してくれないかなぁ。
  • 羨ましい
    女性全員から手で口を塞がれるとか、ご褒美でしかないです?いいなぁ~
  • 男優羨ましい
    ・出てくる女の子がみんな可愛い、かつ女子校生にいそう ・男優があまり見たことがない人で新鮮さがある ・上記よりリアルにちょっといけてる男子が可愛い女子と複数プレイしているシーンを見ているようでエロい ・男優に清潔感があり、イケメン寄りの顔立ちのため、女の子みんな本気のSEXをしているように見えてエロい。ベロチューも生々しいし、同時責めも怠らない ・男優への乳首責めが多い ・最後の4Pが本当に圧巻。制服着衣で色々な体位で男優をハメまくり。女の子に1人挿入して突いていても、背後から別の女の子が乳首責めやら、ベロチューやら、サポートの徹底さが半端ない。まじで女子校生に犯●れている感がある ・女子校生ならではの責めが多い。紺ソ穿いたまま足コキとか、上履き脱いで匂い嗅がせたりとか まじで今後定期的にお世話になる作品になりました
  • ドMである私が観ても満足度の高い作品でした。
    女優さんの個性が出る良作です。責め方に微妙な工夫があり、何回観ても飽きません。
  • 買って損なし本当にご褒美でした。
    最初は何でだよなどの文句から始まり。そこからのハーレム状態女性上位状態の中 で男優さんが羨ましい。まぁ出来る事から唾を飲ませてりのシーンを罰ゲームで 段々と女子がやりたくなると言うシーンも欲しかったけど。もう女性リードのセックス やったあとはさっぱりとなんかそこも良かった嫉妬してやったらともう最高の生活ですね
  • 誰も傷付かない優しい世界
    両者ともに演技が自然でストレスフリーで楽しめる。 まさにご褒美です。
  • 最高。
    そもそもJKパンチラ物が大好きです。 しかも、女の子が1人より複数のハーレム作品に どハマりしてます。一気に色々なパンツが見れて 最近は単体の女の子1人では満足出来ないので この手の作品は最高です。 ルーズソックスにミニスカからのパンツ…。 本当にシコれます。 パンツ見ながらオナニーに没頭するのが至福の時間。 ヨダレ垂らしながらバカになって皆さんもオカズに 是非どうぞ。
  • ほんまご褒美
    最初の絡みでみんなから唾液飲まされる所なんてご褒美以外ないでしょ!ずっとあーいう絡みで最後まで行ってくれたら★5でした!
  • よく出来てるが
    それなりに美女でそれなりにJKっぽい女優陣を起用(申し訳ありませんが具体的な名前は分かりません)。 ややギャル系だけど実は偏差値が高い、という上位カーストの雰囲気が出ている所が作品にぴったり。 責められながら周りの子が楽しそうに笑うのだが、これが、本当にJKに囲まれてる感が出てる。 よく出来てるが、残念なのは男優が挙動ってる引き攣ったような声で、演技が下手。いじられて喜んでいるのもマイナスポイント。