FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻エステティシャン お得意様との同伴不倫旅行 舞川ゆりな
エステティシャンという職業上よく気が利き常に男の体を触って接してくれる男性の理想とも言うべき女性のゆりなさん。キスをするときも体を触り続けてくれてボルテージも上がりネチョネチョと音を立て愛液を絡ませながらのSEX。口の周りにべったり付いた精液を押し込めるようにお掃除フェラをして体液の温もりを感じてくれます。接客中には見せなかった淫らな女としての魅力をご賞味ください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 上品な美女が魅せる下品極まりない股くぐりアナル舐め 
    初見でひと目惚れしてしまった美人妻ゆりなさん。清楚で知的な笑顔が誰かに似てる…と想ったら、最近TV出演の度に目も心も奪われる平原依文さんかな。本作では人妻エステティシャンという設定で、常連客との不倫旅行での淫らなセックスを魅せてくれます。男の主導によるものの、上品で慎ましい外見からは結びつかない濃厚なまぐわい。露わになる裸身の美しさがまた、ほぉっ~とため息が出るほど。眩い白肌で理想的な稜線を描く美乳に、魅惑のくびれを挟んで人妻らしく適度に脂の乗った肉尻。白い下腹部は、生え際を処理して生えかけが美的に惜しまれるけど毛足長めの恥毛。元々はかなり広い面積で繁茂する、見かけによらず毛深い体質なんだね。上品な美貌とのギャップで鬱蒼と繁茂するいやらしい原風景を観たかったなぁ。仰向けの男の股間にうずくまって勃起を舐めしゃぶり、両足をもたげた男に促されるまま、陰嚢裏から蟻の門渡りに舌を這わせると「もっと下…」毛の生えた肛門周りまでれろれろする媚顔に脳みそが沸騰しそうです。垂涎ものの美しい裸身が男に跨る騎乗位で快楽に酔いしれる媚顔や、後背位で挿し突かれて軋む肉尻に視線を奪われました。そして私の脳幹を射抜いた最大の見どころは終盤。洗面所で男に抱きすくめられて美しい裸身をまさぐられると、甘えるような媚顔で男の勃起を舐めしゃぶる流れで、男が片脚を挙げて舐めやすくした陰嚢裏から臭そうな肛門にまで舌を伸ばす…様々なバリエーションのアナル舐めの中でも最も下品でいやらしく、興奮の極みに導いてくれる最高難度の大技…股くぐりアナル舐めを炸裂させてくれるとは…。依文さん似の美女がですよ。画面に食い入り、握りしめた勃起の暴発を抑えられませんでした。葵刀樹監督がほとんどの作品でこの大技を促しているのは、私の嗜好と合致するからに違いありません。私のコレクションの中でも最高ランクに匹敵する傑作で永久保存確定です。
  • ルックスは結構好きだけど
    女優さんのルックスは結構素晴らしかったですが、作品内容が平凡で残念でした。
  • Real Street Angels ゆりえ
    安藤真弓 山咲ゆう 他オムニバス出演あり ルックス、スタイルは本作がベストと思う
  • すごい
    すごく好きな女優で女優だけで☆5付けたいのにあまりにハメ撮りが下手すぎて☆3になってしまった 今まで見てきたAVで間違いなく一番下手 あまりにひどすぎる もはや抜きどころが分からない