FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社飲みで終電逃してオンナ上司の家にお泊りしたら早漏なのがバレて金曜の夜から月曜の朝まで強●射精させられたボク 蘭華
こんな上司が欲しかった!飲み会で終電逃して蘭華課長(ギャル系アパレル会社)のご自宅に泊まったらクッソ痴女られ続ける展開に!酔って欲情した蘭華さんに命令されセックスしたが…想像以上にスタイル良くエロ過ぎて即暴発。早漏なのがバレると更に弄ばれ何回射精できるか試される!黒尻が繰り出す騎乗位とセクテクがエグすぎてまさかの絶倫覚醒!出しても再勃起して金曜の夜から月曜の出勤前までザー汁出し続けました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 黒ギャル課長って世に存在する?
    咲乃時代から改名しイメチェンに成功した蘭華ですが、課長級の役職に黒ギャルって存在するかなぁと気になるような。 蘭華の優しさで早漏なのがバレても金曜夜から月曜の朝まで強●射精させる内容です。 終電逃すってサラリーマンによくあるよね! 女上司と呑み潰れてしまうシチュエーションっていいよな!
  • 黒ギャル女優さんの蘭華さん
    上司役の、黒ギャル女優の蘭華さんです。手コキにフェラチオに、乳首舐めに、絡みもあり、いろんなシーンで楽しめます。こんな上司がいたら、最高です。
  • 男優さんのお名前
    この男優さんの名前なんて言うんですか? よく出ていると思うのでお名前知りたいです
  • ギャルの世界は上下関係が厳しい
    ゆきぽよ似のゴージャス美人ギャル、蘭華さん。ぷりっぷりの黒ケツを打ちつけ、超バキュームで勃起させ、何度も何度も搾り取ります。ギャルの世界は上下関係が厳しいから、命令は絶対なんですよw黒ギャルは絶滅危惧種なので(個人的見解)蘭華さんのリリースが増えてきて本当に嬉しいです。蘭華さん、超エロかったでーす。
  • 口内発射
    口内発射がたくさんあって良かったです スーツを着た色黒金髪の超ロングヘアギャルなんて現実じゃまずいないし拝めることなんてないから逆にエロく感じて興奮させられた ビッチや色気ムンムンギャルのスーツってなんかエロい 気が強そうに見えるギャルが何度も口内発射で受け止めてくれるという今作品のギャップも最高でした 昔の彼女は平凡なロングヘアでしたが最近の突き抜けたロングヘアっていいですよね
  • 細かいことはいいんです
    黒ギャルの部長だったり、明らかに疑似の液でもいいんです。蘭華の演技、セリフの言い方、表情と全てが抜群で、細かいことは気にならない。
  • 星5
    黒ギャル上司なんて羨ましいんだ。蘭華さんの黒ギャル女優としてのポテンシャルが高い
  • 購入者
    個人的には色白の人が好きなのですが、この女優さんはセックスをスポーツ感覚で楽しんでる様な少し異質なセックス感を漂わせてくれて最近ハマってしまいました。 結構いるんですけど、セリフが棒読みでぎこちない娘。でもこの女優さんは楽しそうにするから空気感がいいんですよね。 他の作品もチェックしてみたくなりました!
  • ストーリー、せりふ回しが面白い!
    こんな女上司!?しかも酩酊演技で喋るセリフが一昔前の親父上司っぽいから面白い!それが蘭華だから尚更です。プレイは安定の攻め攻め、ナイス黒ボディで抜きどころ満載でした!
  • なるほどそう言う事ですね!
    設定はさておき、蘭華らしさが出ていて良い内容です。 私は基本樽ボディユーザーですが、たまにはこういったものもツマミますねや!