FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻 奴●契約 高坂保奈美
長身でモデル並のルックス、良好な生活レベルを感じさせるファッションと、清楚な雰囲気・知的で丁寧な喋り方。それ相応の自尊心を持ってるハズのオンナが「ちょっと遊び半分で…」なんて、ありきたりな言い訳しながらコノ手のアルバイトをしてる時は、ちょっと激しく追い込んでヤル!セレブ感を醸しだしてる人妻の、意外と簡単に貪欲な性奴●に変貌する様を暴く、お手本のようなドキュメント、全4編。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 半端なく責められるMの高坂は超卑猥。
    もの凄い責められっぷりです。 はじめの2つのチャプターは、ややかったるいところもありますが、後半の2つのチャプターは凄いです。 スパンキングやビンタは半端でないし、イラマも執拗です。 イラマの後、顔をザーメンで汚したまま、オナニーさせられるシーンも感極まった感じで卑猥そのものです。 最後のチャプターでのSEXもガンガンに責められ、意識も朦朧と体力も限界を超えて、殆どボロボロ状態。 それでも嫌がらず受け入れ、求め続ける姿はMそのものです。 最初の登場シーンで見せる品の良いノーマルな女性とボロボロになるまで受け入れる女性との対比を考えると、本当に凄いと思います。
  • 私には出来ません。
    どんなに求められたとしても女性にあそこまでのSプレイは多分無理だと思います。そのくせ観ていられるのは高坂さんが演技以上に本気でそれらの仕打ちを受け入れて楽しんでいる様に感じられるからかもしれません。じゃなければ、仕事とはいえ耐えられないと思うんですよね、個人的には。 これだけのものを観てしまうと(もっとエグいものはあるでしょうが私の中ではこの辺で十分お腹一杯です)、彼女の作品でノーマルなものはとてもつまらなく思えるでしょうね。 高坂さんの頑張りには感服です。細かいとこつっつけば不満な点はありましたが、満点評価をつけたいと思います。
  • ビンタビンタ
    わりとハードに責めるこのシリーズ。中でも今回はハゲゴリラ男優からのビンタが強烈でした。通常よりはやや下の位置を狙ってはいますが、それでもビシッビシッっとかなり痛そうな音が響きます。お尻も真っ赤です。イラマチオも強烈。それらをあまり悲壮感なく受け入れるあたり、やはりМなんだなぁと思いました。
  • 女教師in… [脅迫スイートルーム]より凄い!
    Mと言えば高坂、イマラと言えば保奈美。 ファンならきっと満足する1本に仕上がっています。 大きなペ○スを喉奥まで咥えたらもう火がついたように感度が上がり、マ○コにどんどん男を受け入れてくれます。 奴●になり切る本気さ、彼女のなかでは個人的に最高傑作です。
  • いい作品だ
    高坂さんが攻めに攻めまくられてる姿に興奮。それにしてもプロ意識すごいものありますね
  • この手の演技最高です
    澤村レイコさんやっぱりこの女優さんの見せ方は抜群ですね 長身、憂いのある日本的な顔、和服もとっても良く似合うと思います 潮の噴き方も、フェラもこれでもかというぐらい凄いですね これだけいい女にやり過ぎ? しかし余裕をもって演じているレイコさん よくこれだけSEXに没頭できるのに感心します
  • 美熟女
    AVデビュー以来,次第に変態プレイを見せるようになった美熟女,高坂保奈美。 イラマチオで口性器をガンガン突かれ,口内汁を出しまくり。 荒縄で緊縛され,調教。 オ○ンコ刺激やファックで,何度も潮吹き&失禁。 バイブオナニーも激しく,ここでも潮吹き。 フィニッシュで何度も顔射され,顔中ザーメンまみれ。 ザーメンがお顔にブチあたるごとに感じまくるエロさを見せます。 実は,ハードなプレイもOKなドMな女でした。
  • 「義母奴●」と「脅迫スイートルーム」を合わせた様な作品
    澤村レイコさんスタイルよくてMの演技よかったと思います。澤村さんが出演した「義母奴●」のスケスケのレオタードに赤い首輪と「脅迫inスイートルーム」の強烈な責めと終盤の椅子拘束に似たシーンが出てきます。 まず奴●契約書にサインしてからソファーでM字開脚マ○コ(玩具&指)責め.イラマチオ.立ちバック.椅子で(正面騎乗位),ソファーで正常位→ザーメン顔射。 中盤(38分)~椅子でM字開脚.紐拘束.口輪でマ○コ(玩具&指)責め...いい。(57分)~黒下着で首輪付け調教。イラマチオの嵐.強●オナニー。 終盤(85分)3P~まんぐり返し指マン→潮吹き...(93分)~WF.色々な体位fuck→顔射!お掃除F2連発と澤村さん中々エロくてドMの演技良かったです。
  • 内容の割りに興奮しませんでした
    肝心の絡みで男優がしっかり責めてますが高坂さんの感度がどうも足りず、興奮しませんでした。口内発射後にお掃除もしてますが、もう少し卑猥さがあるとよかったと思います。 他の作品を見ます。
  • うーん・・・
    この作品だけ見れば悪くないと思うのだが、山ほどある高坂保奈美の 陵●ものの中で、この作品ならではのものというのが何一つない。 この女優の作品をよく見るファンほど、どっかで見たような場面ばかりだと 思うだろう。責めきってるわけでもないし、ダメではないが普通以上ではない。