FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雄二ゴメスloves 片瀬○奈っぽい現役CA 26歳
現役CAが制服を脱ぐとき…元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1RKO!極上のラテン製28センチのイチモツをひっさげて…富と名声全てを捨てて人生を女に賭ける!天性の女好きそこには愛がある!「根元まで入れるの?うそ、うそ…」極太28センチのデカマラにこんなに夢中になるなんて!?根元までずっぽりねじ込まれてこんなによがり狂うなんて! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 柔らかおっぱい
    高身長でスタイルいい。 少し垂れ気味のおっぱいがかなりそそる。柔らかそうでよく揺れます。
  • 女優さんが良かった
    このシリーズは初めて観ましたが、相手役の女優さんが中々色っぽくて良かったです。 (『片瀬○奈っぽい』にはチョッと無理があるかな?とは思いますが……) 他の作品でも活躍されている女優さんなら、わざわざ『現役CA』を名乗らなくても良いのに……とは思いましたが『素人ファンタジー』を売り物にしているメーカーという事で、納得しました。 結構、おススメの作品です。
  • 女優名 どなたか分かる方おられませんか???
    なかなか色っぽい女優です。 どこかで見たような気もするのですが、名前がわかりません。 あえぎが甲高くうるさいのがマイナス点です。 しっとりとしてくれたらもっとハマると思います。
  • 瞳ゆら
    同じプラムの「素人敏感人妻生中出し 084」にも 出演している、瞳ゆらさんです。 相変わらず、Mっ気たっぷりでエロい! なぜ名前を出してくれないのかな?プラムは。 ああ、素人ファンタジーだっけw 調べるのが面倒くさいわホンマにー!