FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験6 筧ジュンの初イキセックスじっくり見せます3本番180分スペシャル
Jカップ大型新人、筧ジュン専属2本目の作品はデビュー撮影で見せたエロポテンシャルを開花した初イキセックス!初体験を軸に全6コーナー、3本番!初ディープフェラ、初ローション、初デカチン、初3P、初コスプレ、初中年男(笑)、など盛り沢山の内容で美しいおっぱいが揺れまくりながら絶頂しちゃいます。最強BODYと可愛らしさを両立させる唯一無二の映像をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 改めて見ると、やっぱり生駒○奈によく似てる
    恥ずかしいのか、よく笑って誤魔化してるように見える。 そして、すごいカラダしてるね。 吉村とのカラミの立ちバックが激エロだった。
  • なんちゅーカラダをしているんだぁ!
    照れもあるのか、良く笑う娘であり非常に好感。 様々な監督達から絶賛された、「水城奈緒」嬢のデビュー当時を彷彿させるモノがある。 良く笑う娘であるが故に、笑みすら浮かべられなくなった状態の時は、ガチで感じてしまっている事が推し測れるのも良い。 経験は浅そうではあるが、頑張ってお掃除をするさまを鑑みると、努力はできそうな娘であるので期待に胸は膨らむ。 じっくりと、しかし早くに連続ガチイキできる敏感ボディへと飼い馴らして貰いたい女優であります。 それにしても、なんちゅう立派な乳をしているのであろうか! 凄い持ちモノなのが、着衣でも判ります。
  • メーカーの期待の大きさに納得
    デビュー作では笑い声が気になって低い評価にしたが、2作目の本作はそれを覆す良作だ。6コマ3本番が丁寧に撮られている。ジュン嬢の笑い声もさほど気にならず、むしろ彼女なりの優しさや気遣いなのだろうと理解出来る。素の性格がいい。しゃべりもしっかりしている。 2作目にしていろんな初体験を撮っているが、初々しい中にも適度にこなれていて安心して見られる。吉村卓氏とのカラミなど2作目と思えないほどだ。フェラも丁寧で自然だがスキルはある。Chap毎の服装の趣味も良い。B104のJカップ天然乳で高身長、スケールの大きい肢体は魅力だ。
  • アイドル
    元乃木坂の生駒里奈に似てるかな。巨乳の生駒ちゃんみたいで最高です。釣り鐘型のおっぱいも乳首ビン立ちでエロいな。
  • 笑顔が可愛い。
    おっぱいが非常に大きく、笑顔が可愛い娘です。ローションイカセが非常にエロくて良かったです。
  • 神乳2世
    デビュー作よりかわいくなってね? 吉村卓にベロベロ舐められ感じる 大興奮!
  • 久々の好みの子
    で困っている。顔が好みなのに大の巨乳好きなので寄り困る。 本当に吉村卓の全ての餌食(キス、乳舐め、クンニ、フェラ、本番など)にされる姿を見ると、なぜこの世界に来たのか?としか思えなくなってくる。 この子のファンは握手だけでも嬉しいのに、 男優は全てを頂いている。しかも毎日取っかえ引っ変え。 人生において疑問、矛盾、無常を感じる。 ハードさを求めるレビューを全体的によく見るが、 私は吉村卓のキスの餌食になるだけで 十分なハードを感じる(もちろん彼はその後全部いただく) お分かりいただけただろうか、 キモ男優に反対にギャップを感じるユーザーには最高のビデオかもしれない。 吉村卓のレビューかよ!(笑)チャンチャン
  • 元乃○坂の生駒○奈に似てるっぽいかな。
    筧ジュンの釣鐘型オッパイが最高に良い素材になっていて巨乳ファンには堪らない場面が多くあり!! 乳首をつまんで引っ張りあげる場面や、男優二人掛りで巨乳をモミモミし出したり、乳首をつまんだりコロコロさせたりローションで感度アップさせたり乳首がビンビン立ちでかなりエロいです。オススメ出来る良い作品になっています。さらにエロのジュンがパワーアップしていく事に期待したいなと思いました。
  • 若い頃の大江アナ似で巨乳
    若い頃の大江アナに少し似ている気がします。しかもうれしいことに美巨乳。
  • かなりいい
    とてもいい作品でしたクシャっと笑う顔がとってもかわいくて好みです。