FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お義父さんやめてください…」 夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとりベロチュー変態セックスに溺れる若妻 小倉由菜
夫と仲睦まじく結婚生活を送る由菜。ある日、女房と喧嘩をして転がり込んできた義父としばらく同じ家で暮らすことに。家族想いの夫は受け入れるも自分は内心受け入れがたい。由菜の不満が増す一方、エスカレートする義父のセクハラはついに一線を越えてしまい…大嫌いなはずだった義父との変態SEXにハマっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • E肌・Eカラダ・E反応。
    全編に渡って、E肌・Eカラダ・E反応の「由菜」嬢。 特に、ケツを筆頭とした股間周りと、美顔からクリ出されるフェラに於いてである。 頬を紅潮させて、自ら貪るノリノリな「由菜」嬢は抜群に優秀。 疑〇オヤジは残念ではあったが、ラストで舌出し開口待ち受けからの本射で〆てくれたが為に、やはり当然のフルマークであろう◎
  • ベロチューが濃厚でエロ過ぎる!
    「お義父さんやめてください・・・」シリーズも市川まさみさん、唯井まひろさんに続く第三段に小倉由菜さんが登場。由菜さんは「いいなり温泉旅行」以来になる。もう二年以上前になる。あの頃は本当に可愛い女子大生って感じの女性だったが、この作品の彼女はいい感じにむっちりと腹部や臀部に脂肪が付いて人妻らしい肉感の女性になった。ストーリー的には3作品ともほぼ一緒。性欲旺盛で息子の嫁を性的対象としてしか見られない義父に無理矢理犯●れ、やがては中年オヤジとの変態セックスに溺れていく。ここまでは3作品とも同じだが、この作品はサブタイトルにひと項目「ねっとりベロチュー」と付け加えられている。その事からも解るように他の2作品よりも涎まみれのベロチューが濃厚。犯●れた後、その日の夜に再び求められてすぐに墜ちてしまい、請われるままに唾液を義父に飲ませる場面はやや唐突で無理がある。それは3作品共に言えると思うが、その分義父の性欲、性技、さらに変態セックスに溺れていく由菜さんの逝かされまくり喘ぎ悶える艶めかしい女体が堪能出来る。特に墜ちた後の濃密な絡み合いは凄い。ベロチュー、フェラ、クンニ、放尿は激エロ。演技的にも艶技的にも更にスキルアップされている。肉体的にも若妻らしく悩ましく熟れてきてエロい女体。由菜さんの熱演が光るおすすめの一作。
  • 中年オヤジの夢の接吻
    いつも若く可愛い娘と本気で接吻、セックスをしたいと思っているはかなげな中年オヤジに夢を与えてくれる作品です。 小倉さん、本当に素敵で良い女優さんですね。小沢氏との接吻を本気でしていると感じさせてくれます。AV女優魂に感謝です。小沢氏、羨まし過ぎます。 このシリーズ、次回作が待ち遠しいです。是非ともベロチューバージョンでお願いします。
  • ぐいぐい引き込まれました!
    とにかく小倉由菜の演技が素晴らしく、ぐいぐい引き込まれます。むっちりした下半身が堪りません。堕ちた後のチ●ポを貪るようなグラインドフ●ラや杭打ち騎乗位は圧巻です!涎だらんだらんの執拗で卑猥なベロキスにも大興奮!シッ●スナインでケツ肉をヒクつかせて絶頂している小倉由菜がエロ過ぎです!
  • 間違いなく傑作
    おぐゆなさんの作品たくさん見てますが、間違いなく傑作のひとつ。演技が上手いので、この設定をしっかり成立させてます。 男優さんもベロチューが特徴の方ですが、おぐゆなさんの力量もあり、うまく噛み合ってとてもいらやしい作品になってます。おすすめです。
  • エロさがどんどん増して来てる~
    とにかく色白で透き通る肌は艶めかしくもエッチそのもの。 演技は今更だが上手いの一言、特にカラミの演技は絶品。 TV番組【同級生後AV女優】と言うドキュメンタリーを見てからより好きな女優さんになりました。
  • ハゲオヤジのベロチューピストンに陥落する美人若妻
    オグユナこと小倉由菜ちゃんが図体のデカいハゲオヤジに抱かれるという設定だけで興味をそそられます。 普段SNSなどで見る彼女はとてもキラキラしていて、我々には手が届かない存在(当たり前)なのですが、AVではこんな変態オヤジに手籠めにされてしまうんですねぇ。 相変わらず真っ白でスベスベな肌に派手めのアイドルフェイス。胸は小振りですが、巨乳派の私も思わず唸る美しいピンク乳首。いやらしい乳です。 デリカシーに欠けるセクハラ義父を嫌悪していたオグユナちゃんですが、エプロン姿で寝てしまったところを襲われます。 抵抗が甘々なのはご愛嬌ですが、バックでカーペットにしがみつきながら犯●れるシーンは良いですね。オグユナちゃんの小柄さと、義父の身体の大きさの対比最高です。メスは力の強いオスには勝てないんですよね。 義父のネットリベロキスと逞しいピストンに徐々に落とされていくオグユナちゃん。 お風呂ではおしっこまで披露してます。 終盤完全に義父の女になったオグユナちゃん。最初の抵抗はどこへやら、舌を吸われ発情し、正常位でガッツリ開脚という恥ずかしい姿で義父のピストンを受け入れます。ベロベロと舌と舌を絡ませ、義父ちんぽにメロメロ。 オグユナちゃんはお顔が良いので、堕ちていく表情の変化も楽しめます。 やはりAVはこういう、日常パートがある作品に限ると思います。 デビュー作によくあるデートっぽいシーン然り、企画ものでよくある登校シーンや職場でのシーン然り。 あの女がこんなヤらしい表情するのか…というギャップはいつの世もエロいもんです。 話が逸れましたが、オグユナちゃんは相変わらずめちゃくちゃ可愛いし、男優も個人的に義父といえばこの人という配役でストレスなく見れました。 オグユナちゃんで抜きたくなったら彼女のキラキラ可愛い写真集と今作を見比べながらシコシコしたいと思います。ありがとうございました。
  • ムッチムチ進化のオグユナのベロチュウ絶品!
    ムッチムチに進化し美しさを増したオグユナのベロチュウSEXシーン最高。 更にムッチムチ度を増して淫乱度をアップさせ猛烈ベロチュウ激ピス20P顔射ぶっかけまくり作品を期待したいです。
  • 顔面騎乗位
    小倉由菜の可愛い若妻役が良かった。最初の義父に対する嫌悪感のある表情が 中盤の堕ちたシーンのスパイスになった。義父に顔面騎乗位されるところがエロかった。
  • 「お義父さん見ないで下さい」って最高!
    簡単にお義父さんの性技に落ちてしまうのはご愛敬。 旦那の横で義父の技に感じてしまったり、義父の部屋について行って脱いでしまうなど、ちょっと展開が早いですが、表情や仕草がとても可愛く、感じてしまっているのをよく表現できています。「お義父さん見ないで下さい」「恥ずかしいから言わないで下さい」など、切ない声がとても良かったです。 顔や身体も好みで、とても好きな作品です。