FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動女子大生生中出し面接Vol.003
真面目な就活女子の弱みにつけこんだセクハラ面接の実態!!厳しい就活競争を勝ち取るために必死な彼女たちの姿勢を無視した変態企業の面接の実態。「内定」という希望の光を彼女たちに押し付け圧迫面接。彼女たちの不安に溶け込んで言葉巧みに誘導しセクハラ行為。彼女たちも断れず内定欲しさに挿入を許してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • perfect!
    非常にかわいくてキレイな星あめりさんが就活学生役で出演されています。 愛液を垂らしながらハメ撮りされてイキまくっており、最後は中出しされていてすごく色っぽかったです!
  • 就活生のリクスー着衣パンズラ挿入4人、Vol2に劣る。
    就活生設定の4人とリクスー着衣でのパンズラ挿入。 前作同様に全員がTバック着用で、ちょっと臨場感ない。よかったのは3人目のみ。 1人目:顔もスタイルも肌もいまいち。黒Tバックだが正常位以外ではあまり見て抜ける気がしない。 2人目:いいのは水色系の下着のみ。後は視る気になれない女優のクオリティ。 3人目:色白の女優はいいし、パンツも一風変わった赤ベースの花柄で興奮度高い。これは抜き所満載だった。敢えて言うならもっとパンストを破くか脱がせるかしてパンツをしっかり撮ってもしかった。 4人目:女優もデブでいまいちなばかりでなく、途中でパンツを脱がすという失態。全く考えられない。
  • 悪くはないんだけど……
    内定を条件にセクハラ面接、Hを(自主的にという形で)強要し、 リクルートスーツ着衣のまま、パンスト破ってパンツずらして挿入中出し。 と、このシリーズの設定はすごく好きなんだが……。 Vol.001にあった「私の中に出して妊娠させてください」というセリフを無理やり言わせるパターンがもう一度見たい。 あと、パンストを破る時、いつも面接官が破っているが、 ワンパターンなので、そろそろ女の子に自ら破らせる(のを強要させる)とかも見たい。