FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!めちゃくちゃ可愛いのに性欲モンスター 石原希望
ルックス100点、感度100点、スケベ度無限大!明るいヘンタイのぞみちゃんは、性欲が止まりません。Fカップのナイス美乳も感度バツグン!悦びながら全力でセックスを愉しんじゃってる。ベットでもお風呂でもコーフンは止まらない彼女のカワイイ&スケベっぷりに射精が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 59(10件のコメント)
  • ナチュラルなイチャラブ!
    本当に自然体の希望ちゃんが見れる作品です。 希望ちゃんと付き合ったらこんなやり取りしながらHするんだろうなぁと自然に思えるシーンばかりで、男優さんが羨ましく思えてしまいました。 表情が豊かで希望ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。 個人的には今までで一番彼女の素の部分が出た作品じゃないかな?と思っています。 あと映像がとても綺麗です。 イチャラブものが好きな方は絶対買いの作品ではないかと思います。
  • ドスケベボディ過ぎ!
    体エロ過ぎませんかねぇ?! こんな子に攻められたら多分2分も持たないで昇天しちゃうくらい可愛いし、スタイルも良いし‥‥なんて言っても乳輪の色が僕の好み過ぎますね? 今流行りのメガフェニも飲んでチンコが4センチ近く大きくなったし、オナヌーがガチで気持いい!!また希望たんの動画見てシコろうっと!
  • 天才の領域に近づく…
    カップルのイチャイチャぶりを覗き見るというレーベルのコンセプトに反するようなタイトルを敢えてつけてきたところに、「石原希望=性欲強い女子」が短期間で定着しつつあることを実感する。デビューから一貫している彼女の魅力が、愛玩動物がカメラに食いついてくるような愛くるしさ。そして観る側が彼女を近くにいるような感覚に陥らせる距離感のとり方だと思う。性欲強いと言うと、すぐ痴女を連想しがちだが、石原希望の「性欲強い」はそうではない。彼女は作品ごとにその意味を少しずつ変えていく引き出しを備えている。この作品では「恥ずかしいねんけど」照れ笑いで隠しつつ気持ち良さを噛みしめる表情が絶妙。性欲の強さを「受け身にならずに、積極的に相手が悦ぶ愛撫を続ける」ことで表している。声より先に男優への眼差しで快感を表現することで、いっそう観る側との距離感を縮めていく技術は努力などで身につくものではないだろう。個人的には口技中の彼女の眼差しがたまらない。ずっとヨシヨシしてしまいたくなる…
  • あーこの作品で今日もオナニーします。。。
    オナニー倦怠期の僕にち〇こを握る事の素晴らしさを再確認させてくれた作品です。 おっぱいぷるるん抜きどころがあり過ぎて、どのシーンで抜くか今も迷い中です!
  • 360度全方位でヌケル
    かわいい、愛嬌ある、自然、作り物なしの石原希望ちゃんが見られます。 別の方もおっしゃってますが、映像が綺麗で彼女のファンであれば永久保存版になるかと。 ずーっと見てられますね。
  • カワイイを超えた何か
    今となってはAVデビューされる娘がカワイイのは当たり前。 オイラの愚息もこの状況の恩恵をあずかっているのですが、最近はどうも心躍る瞬間が減ってきているというか……。 そこに現れた石原希望ちゃん。 はじめは「ふふーん」なんて気分でサンプルを観ていたんですよ。 いつもはシークバーをカチカチさせて再生箇所を飛ばす所ですが、この娘は違いました。 購入ボタンぽちっとな。 ビビ―ん。 はい、堕ちました。 その所作からあふれ出る「性格イイ娘」っぷり、そして明るく屈託ないエッチな姿。 100%すべてをさらけ出した彼女の向こうに、桃源郷が見えました。 マイTENGAに満ちた白濁液は20ccはありましたでしょうか。 満点でございます。
  • イチャラブ♪
    S-CUTEならではのイチャx2ラブx2なエッチを石原希望で見れるなんて!これ以上ない組み合わせ。
  • 女神
    めちゃめちゃ明るくて楽しそうなエッチですね。 明るいだけじゃなくエロい! イチャイチャ、ラブラブ羨ましいです。 おっぱいも大きくて、何より乳輪がピンクで美し過ぎる。
  • フェイクドキュメンタリー?素の魅力が分かるしずっと観てられる!
    最初の監督さんとの和気あいあいとした インタビューも和むし その後の最初の貞松さんとのセックスはホテルの部屋で窓から射す陽の光で石原さん めちゃ映えてるし いかにも白昼堂々といった感じでエロいです! その後のお風呂と部屋でのやつは違う男優さんなんですが さっきの昼間パートでも普通にそんな雰囲気だったのですがお風呂からは プライベート映像かと錯覚するくらい イチャラブ感が物凄くニヤけてしまいます! 全体的にホテルの最初は遊びの男の人とで その日の夜から次の日は本命の彼氏と…みたいな映像になってます 終始ずっと石原さんが自然体なリアクションで カップル覗き見してる気持ちになりますよ~ 石原希望さんはもちろんシチュエーション物の演技も上手で素敵ですが なんやかんや結局素のキャラが一番可愛いし 魅力的だな~っていうのがまざまざと思い知らされる作品で間違いなく名作です! ずっと観てられるし何度でも飽きず観れるはず! セックスも色々な体位やプレイしてるのにテンポ良いし主観的な映像がほとんどなので 引き込まれてオススメですよ~!
  • 逸材
    カラダがエッチです。 肉のつき方が、男が興奮する肉つき。 おっぱいも最高。 お腹もこのくらいがちょうどいい。 性欲強いのにちゃんと恥じらうところは恥じらう感じいいです。 スイッチ入ると性欲強くなるところいいです。 要するにエッチなんです。