FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 川上ゆう
「デカ尻マニアックス」に永遠の美少女:川上ゆうが登場!!その重量感溢れる88センチの艶尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらに、お尻のエロスを引き出すヒップコンテンツ【バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【ディルド顔面騎乗ピストンM男責め】【大量潮吹き尻肉ピストンSEX】などシチュエーション満載!!暴れ狂う卑猥なお尻をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 絶品の尻、素晴らしい
    尻のデカい!白くて肌がきれい!アナルがきれい! 尻作品の中にはケツが汚くてガッカリというのもありますが、この尻は良いです。 いい尻に欠かせない要素である腰の尻エクボもきれい。 顔騎の時には尻肉のほうから吸い付いてくるようでした。 内容も王道の尻をしっかり押さえていて満足度は高いと思います。
  • いやらしい見せつけ
    絶妙な見せつけシーン、さすがのプレイの連続です。 撮影も素晴らしく、美しい映像でエロいゆうちゃんの良さが、十分表現されてました。 抜きどころ満載でした。
  • いまだにエロ可愛い、ゆう姉さん
    2015/09/01release時点で、1982年3月3日生まれのゆう、 33際だったのか。04年にデビューして、足掛け13年目 か。なんか凄いです。 まずは若い男優に激しくpakopakoされ、ゆう、アヘアヘ。 ヤった後の満足げな表情、エロいです。ドラマものだと、 pakopakoシーンがスカスカの作品もあって、いささか興ざ めだけど、本作、まずはシッカリと。 しかし続くskin headとは、マンズリだけか。 エロnurseコスで、onanie。続くデブ坊主ともハメなし。 主観。ディルドのあと、これまたハメなしか。 最後はさすがに、ハメたけど、 中だるみだけど、まあ、ゆうなんで、1点オマケの「5」 です。
  • いい尻
    本当に尻、尻、尻と見せつけられても悪い気のしない良い尻です。
  • 可愛い!!とにかく可愛い
    いつも楽しみにしているシリーズに 意外や意外の川上ゆうのお姉さんとは とにかく可愛い!!年齢不詳の可愛さ しかもお尻の肉厚も凄い、テクも凄い ちょっと熟れたお尻もいいですね!!
  • いつまでもお若く、フレッシュ。お尻もつるつるで綺麗です
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 美尻お姉さまバック中出しSEX。 お尻突き出し、ムギュムギュつかまれるプリプリのお尻最高! 顔面お尻プッシュ。再び、お尻ムギュムギュなで回しH! おまんこをなぞらせ、アナルいじらせる誘導◎。 クンニ。指マン。両手コキ。 舌だらん出し、先っちょレロレロする舌使い最高やらしい! チンポいやらしく舐めあげ、「私も… 欲しい」おねだりエロカワ◎。 立ちバックでベロチュー。舌レロレロH! 騎乗位で腰使いまくり。正面でハメつつ、ベロチュー。横ハメ。 バックで中出し。 2. 食い込み短パンオイル尻コキ射。 お尻突きだし、ハミ尻なで回し最高! 脱ぎ、お尻突き出し、左右に割れ目広げ、丸見えポーズでお尻ムギュムギュ◎。 接写でアナルの皺のあたりをぐりぐりし、プリンプリンの生尻なで回し最高! アナルの匂いをかがせ、クンニ。 お尻にオイルたらし、テカテカのお尻なで回し良。尻コキ尻射。 3. ハミ尻ナースオナニー&69発射。 パンティ越しにマン筋擦り。 スルスルファスナー下げ、プリンプリンのおっぱいが美しい…。 胸もみオナニー最高! 乳首いじりH! お尻突き出し、パンティに手入れ、指オナニー。 正面で指オナニー。アナルヒクヒクさせまくる器具オナニーがH! イクイク連発! 昇天。 フェラ。長い舌でベロリンする舌使いが最高やらしい! 69。ベロベロ舐められるおまんこの様子がH! 「しっかり舐めとってください」◎。 「尿道がピクピクしてる…」素早く舌をベロベロさせる高速手コキフェラ◎。 オナニーで射精。精子を味わい、丁寧なお掃除最高! 総じて、久しぶりに見ましたが、いつまでもお若く、フレッシュで綺麗です。 カラダも染み1つなく、つるつるの綺麗なお尻をしています。 相手の責めも、まずまず楽しめたし、良かったですね。☆5つ!
  • 流石わかってらっしゃる
    個人的に川上ゆうさんは好きな女優です。 何が好きかと言われれば乳首です。 勃起した時の乳首はもうたまりません。 しかし今回は尻にスポットを当てた作品です。 良いです。川上さんは尻も良いです。 てか全部いいです。 本当街中で見かけたら握手を求めてしまうのではないかと 思うほどただのファンです。 なのでこの作品を良いに決まっとろうが!
  • 綺麗なお尻
    白くて形も最高です 良いお尻とは知ってましたがこの作品は撮り方が上手い
  • お尻好きの夢がいっぱい詰まっている
    お尻好きなら誰しもやってみたいことの連続です。 尻こき、顔騎も長くてとてもいいです。 特に、椅子に寝そべって大股開いてオナニー→潮がお尻を流れ落ちるシーンは激エロでした。 このシリーズは何本か見ていますが、その中でもかなりエロい方だと思います。
  • 新しい魅力の発見
    川上ゆうちゃんってお尻が売りだった? ゆうちゃんがこんなにいいお尻していたなんて。 新しい魅力の発見です。 ゆうちゃんのお尻の魅力を満喫できる逸品です。