FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若い男の子にフェラチオを頼まれても断れない私は突然顔射されても怒れないんです
何か頼まれると断れない人っていますよね。それが若い異性からだと尚更。今回はそんなお願いされると断れない大人の女性6人が年下男子にフェラチオを頼まれちゃいます。ダメよ断るもスイッチの入った若い男子は止まれません。渋々フェラしてくれるお姉さま方、徐々に興奮してきてませんか?急に顔に射精されても怒りません。年上女性最高。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • すごい濃いのが久々に出た
    全編通してかなりフェラシーンにこだわりがあって良い。日常のちょっとした隙間に存在する時間にやってしまうというコンセプトはやはりいいですね。特に会社の事務員さんなのかな?ポニーテールの方がかなり良かったです。美熟女といった感じでした。フェラもかなりうまいですし見入ってしまいましたね笑とにかく事務員さんのパートが個人的にダントツでした。他ももちろんいいのですが、一番濃いのが出たので間違いないと思います。
  • 突然のお願いに戸惑う雰囲気が最高。
    自分みたいな歳上の女に若い男の子が反応してくれる恥ずかしさ・嬉しさ・倫理観が混じり合った戸惑いの雰囲気がたまらないです。 特に5人目の庶務のお姉さん。 いかせた後の雰囲気がエロい… 女優名、どなたか教えて下さい。
  • 庶務の熟カワお姉さんは…
    「成宮いろは」さん。チンしゃぶには定評のあるロリ顔熟女の代表格です。チンしゃぶならレアルの作品などもリリースされてますので他の作品もチェックされてはいかが?私めも大好きな熟女優さんのひとりです(私め、決してマネージャーなんかじゃありませんよw)