FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ちゃんとエッチ出来た?答え合わせしようか?』彼女との初エッチが不安なボク→心配する義母『私で練習する?何回失敗してもいいよ』→彼女と…
彼女との初エッチが不安なボク→心配する義母『私で練習する?何回失敗してもいいよ』→彼女とエッチ成功→『ちゃんとエッチ出来た?答え合わせしようか?』事前練習だけじゃなくて彼女とのエッチに成功した後も答え合わせSEXを求めてくる義母。当然ボクも練習の成果を見せようと必死に腰を振る!すると義母はボクに仕込んだセックスに溺れ、よくできましたと優しい笑みを浮かべてイキまくり!練習の成果はバッチリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こんなこと起きたらいいなぁ
    義母との恋バナから発展する内容ですが、無さそうでありそうなところがそそります。ゆりさんのスタイルには毎回脱帽です。その他の女優さんも夫の連れ子に対して現実ではあり得ないくらい密着するので、これもまたささられました。ミニスカート、ジーンズ等普段着てそうな衣装で、偏ってないので良かったです。個人的には、義母系はパンスト穿いててほしかったので、☆4にしましたが満足いく内容でした。
  • 練習というよりは男女の関係になっている。
    練習というよりは男女の関係。中出しありの本気モード。 1~4人目までは練習相手っぽいイメージ。ただ5人目(女優さん名分かりませんが…)だけは彼氏と彼女(男女)のセックスと言われても分からないくらい。正常位、後背位、騎乗位で男はやる気になってガンガン突いているし、中出しの回数も多め。 実際にはありえないシチュエーションだけどタイプな義母から誘われたら男は誘いに乗っちゃうんだろうね。
  • 構成練り不足
    基本的に、練習→後日答え合わせ、の流れなのだが、練習と答え合わせがほとんど同じような絡み。同じものを繰り返し見せられてる感覚に陥る。せめて練習の時は女性主体、答え合わせは男性主体ぐらいの差をつけて欲しかった。