FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暗がり主観映像でヌキやすい!突然現れた看護師の真夜中フェラチオ介助
【暗闇×バイノーラル音声!没入感いっぱい!】※ヘッドホン推奨※ 5人の看護師が夜中の巡回でフェラしにやってきてくれる。エッチなベテラン看護師からうぶな新人看護師までいろんなタイプの女の子たち。暗闇でコソコソフェラチオご奉仕。是非ヘッドホンを付けて暗闇の中へ没入してください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • シリーズ化熱烈希望
    巷に数あるフェラ作品物の中でも(VR除く)、 これは断トツ。優勝です。 前作も充分素晴らしい作品だったが、 今作はアップデートされバイノーラルで更に没入感が増した。夜中のナースというシチュエーションも良き。 女優→福田もも、真宮あや、紗々原ゆり、小梅えな、佐伯由美香
  • 早く続編をお願いします
    最高です。最高です。 紗々原ゆりさんが特に刺さりました、、 早く続編をお願いします。できたらショタでお願いします。
  • 佐伯由美香のフェラは格が違います
    フェラ専門の看護師に扮した5人の女が出演していますが, やはり,パケ表にもなっている佐伯由美香のフェラは格が違います。 咥え込みの深さ,シゴキ,音出しなど,すべてにおいて抜きんでています。 こんなフェラされたら,タマりませんね。 全シーン,真夜中の設定なので,暗がりの中で舐めフェラで, しかも,主観映像。 少しだけ,オ○ンコプレイもあるけど,ほとんどがお顔プレイ。 手コキを併用している看護師は,やはり,フェラのランクは下がります。