FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出ギャルと好きなタイミングで好きなだけヤリまくり!家出ギャルを家に上げたら調子に乗って友達を呼びまくりでボクの部屋はギャルの溜まり場状態!
家出ギャルを1人家に上げたら調子に乗って友達を呼びまくりでギャルがどんどん増えて、ボクの部屋はギャルの溜まり場状態!うるさいし、よく食べるし、よく寝るし…正直迷惑!でもないんです!だって好きなタイミングで好きなだけギャルとエッチできるから!しかも彼女たち超優しいんです!しかもしかも、段々と心も開いてきたギャルは生でエッチさせてくれるようになり中出しまで何度もさせてくれました!ギャル最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 制服ギャルに住まわれたいよね
    8割はギャルが男を一方的に攻める感じでしたが、最後にギャルが「実は“ボク”が好き」と言って、恋人プレイするのが可愛かったです。 制服着たままのシーンが多かったのも良かったです。
  • これはイイ!!
    息つく間もなくギャルが次々と肉棒を求めてきます。 こんな風に実際、やり続けてみたくなってきます。 ギャルが全員可愛くて良かったのもポイントが高いです!!
  • 結局みんな好きなんじゃないの~?
    ギャルはみんなそれぞれの可愛らしさがあります。スタイルもリアクションも素敵。 態度が悪いパターンのギャルが出てくる作品も拝見した事ありますが、こちらはみんな楽しそうです。 しかも、ギャップのあるビジュアルの主人公?男のことが好きなギャル。 公言してないだけで、他のみんなも好きなんじゃないかなと思えるくらいの空気感でした。
  • 期待以上
    とにかくギャルとヤリまくるシチュエーションがたまりません。最後のお互いに好きであることを伝えてのシーンが1番良かったです。