FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさん本気にしちゃうわよ」休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチンポなら挿れられても拒まない
年齢を重ねて熟れたパートのおばさんは恋愛やSEXは過去の話し!?休憩中に一緒になったイケメンバイトくんに「好きです」と言い寄られると…。始めは冗談と思い拒むが若いイケメンの真剣な告白に抵抗する力は弱まり、1時間という限られた時間の中で加速していく!徐々に2人の唇は近づき…禁断のキス、手コキ、フェラ、SEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 発売日に予約して長い時間待った甲斐があった素晴らしい彩香さん!
    出演女優は順に、牧村彩香、北川舞(牧野遥)、川原かなえ。尻フェチの小生は牧村さん、川原さんは注目女優。特に牧村彩香さんの作品はほとんどコンプリートしているほどの大ファンで、本作品も期待以上に大迫力巨尻を心ゆくまで味わわせて頂いた!北川さんも、この布陣に入り込めるだけの美貌と美しい身体を兼ね備えていた。
  • むっちりデカ尻 チャイナ服
    チャイナドレスから見えるムッチリふとももと、デカ尻なんともいやらしい。 デカ尻のパンティの透け具合。アナルの見える色っぽいデカ尻。 もう見てるだけで勃起。我慢汁垂れ流し状態です。 射精を我慢するのが大変です。69でデカ尻と勃起チンポの舐めあい、全裸の 状態でデカ尻を鑑賞したいです。 どなたか、この最初のチャイドレスの女性の名前を知っている方、教えてください。 他の作品も見てみたいです。
  • チャイナ服最高!
    チャイナ服ってめっちゃそそられるだけど大分おばさん感が強めでちょっとアンバランス。チャイナ服使うならもうちょっとおばさん感抑えめだと最高にそそられるな。
  • この作品だとどのくらいの年齢をいうのか分からないが
    おばさんというのをあえてタイトルに入れてくるシリーズも増えましたね。 興味を持っている人がいて需要があるという事でしょうけど、どうしても気になるのは、 ある年齢の人達にいくとあからさまなタイトルには無い物もあるという事です。 この出演者たちのように欲に溺れてしまえば、年齢なんて関係なさそうですけどね。 どちからというと、こうゆうシリーズが好きかも。