FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いエステティシャンへハミ出し勃起チ○ポをアソコに押し当てパンツ越し先っぽグリグリ挿入! 欲しがるまで焦らしコスればナマSEXできちゃうのか?vol.3
【押しに弱いエステティシャンと絶対ヤレる方法!其の3】施術中に勃起しちゃったアナタ!そのチンポをコスりつけると一体どうなるでしょう!?パンツ越しにチン先をブチ込みグリグリ押し当てると…なんと愛液のグチュグチュ感触!そして敏感なオンナは布超し挿入でイッちゃうんです!さらにヤリたくなってナマ挿入のお誘い!お預け状態から性欲スパークしたマンコは即イキ!ドスケベ4名のタダマン裏オプごちそうさまです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(4件のコメント)
  • 教えてください
    二人目の女優さんと、3人目の女優さんの、名前教えてください
  • んーそうじゃない
    前々作、前作から好きなシリーズで見ているが今回のは少し毛色が違う感じがした。 女優さんのレベルは高くなっていると思うが全体的に発情までの時間が短くこれでは他のメンエス作品とさして違いがないと思う。 もう少し導入の部分を大切にしてほしいと感じた。
  • なんか押してないよね?
    押しに弱いというか、自然な流れでしてるように見えてしまいましたが… これでは、やる気があって焦らす態な作品の、単に前戯が少ないだけでは…? なんか残念でしたね。 出演女優は、木下ひまり、三舩みすず、柳井ひな、丹羽すみれの皆さんです。
  • イレギュラーに期待している傾向が強かった
    今作では男性客のエスカレートよりもイレギュラーに期待していると思えるコが多かったです。 その中でも4人目のコは紙パンツ越しに隆起しているモノに向ける視線がとてもエロかったです。 ただ、やはりパターンの変化が少ないのは残念な部分だったでしょうか。