FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルを志す義母の艶やかな肉体に誘われて…本能のままに何度も溺れてしまった1週間 水野優香
妻と二人で暮らす家にある日、義母が上京して来た。知り合いに下着モデルをやらないかと誘われ、一大決心のつもりで飛び出して来たらしい。妻と僕は義母を宥めるため、1週間だけ自宅に泊める事を決める。そしてその夜、眠れずトイレへ向かうと義母の部屋から明かりが漏れているのを発見する。義母はまだ諦めきれないらしく、妖艶にセクシーな下着を纏っていた。義母に見惚れてしまった僕は自然に股間へと手を伸ばしていて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • フェロモンが
    フェロモンダダ漏れでとっても良かったです、身体もキレイでフェラテクもバッチリ!優香さんのフェラ作品が見てみたいなぁ
  • ハダカ以上に興奮する魅惑のボディ
    今作においての優香さんのイキっぷりが凄く激しい。 特に本編ラストパートでのイク姿は必見です。 最初の青色系ショーツ×黒ガーターストッキング=エロい ガーターの上のレース部分がより魅力を上げてます。 欲情してそのままソファーで1発 ショーツ越しにするクンニは興奮しますねぇ~ ハダカにならないこそのブラ越しの揺れるおっぱいがエロい 特にこのソファー使ってのバックはめちゃめちゃいやらしい 白く艶やかな美肌の優香さんに黒ガーターは良いですね。 シーンの間毎に映される普段着の優香さんも素敵です。 身体のライン浮き出る様な服ばかりでこれも興奮する。 鮮やかな紺色と白の下着…というよりランジェリーかな? 姿見に映る優香さんはとても妖艶で堪りません。 大胆に脚を開いてのオナニーも素晴らしいです。 紫のランジェリー姿も凄く凄くいやらしくて良い。 テーブルの下潜り込んでのフェラチオシーンはいやらしく 今作でのフェラチオしている優香さんがとても色っぽい。 白下着姿においては優香さんの麗しい裸体を1番素敵に映してくれているのではないかなと思う程にとても素敵でした。 手マンでビチャビチャと溢れ出すお潮は興奮ものです。 作中チラッとでしたが赤の胸元にクロスの線が入った下着 あれも凄く良くお似合いで綺麗でした。 最後にパケ写にも選ばれてる黒下着姿の優香さん。 最早圧巻のエロス、エロスに満ち溢れる姿には眼福です。 今作は人気シリーズの一つで水野優香さん出演ですが 麗しい美貌、艶めかしい裸体、今作にピッタリです。
  • 優香さんのマドンナ風ランジェリーで即買い??
    ホント正解です♪優香さんの冒頭の「間違っていたら…」からのメインランジェリーミラーオナニー?完璧だ!!
  • 後背位
    サンプル画像右から2番目の立ちバックの後ろ下からのアングルと その後の後背位で水野優香が顔と耳を赤らめてイクシーンがエロかった。
  • 大好きなシリーズです
    このシリーズ大好きです。熟女にランジェリー.....最高なコラボレーションです。エロくないわけがありません。水野優香さんとてもきれいです。本当に四十路超えですか?いや四十路超えてるから魅力的だと思います。 作品では優香さんは4点のランジェリーをお召しになります。一番のお気に入りは最後の黒。前が透け透けです。モザイクが恨めしい。もちろん着たままプレイ。白のフルバックはあまりエロそうに見えないけど鏡の前でするプレイがとてもエロかったのでシーンとしては○ つなぎのブルーはちょっと違うかな。それ着てオナニーするシーンなんだから違うやつの方がよかったなぁ。 全体的に優香さんは○でいい作品です。 次のこのシリーズ楽しみに待ってます
  • めちゃくちゃ良い
    めちゃくちゃ良いお熟女さんだ。どはまりしました。いろんな作品期待しています
  • 誘う仕草がとても良い。ランジェリー姿も安心して観られる
    多くのランジェリー作品があまり眺められないのに対し、この作品はゆっくり眺められる時間があるのは高評価。特に水野優香嬢の体にとてもフィットしており、誘う表情と合わせて魅力的。ドラマ仕立ても今回3作目で、だいぶ台詞などに安定感が出てきた。 ゆっくり楽しめる作品です。
  • この美ボディに着けてもらえたら下着も本望
    相変わらずの超絶美ボディですから、下着モデルをすすめられるというストーリーに全く違和感がありませんね。とにかく抜群のスタイルで、どの色、どのデザインの下着もよく似合います。どの下着もセクシーでありながら、洗練されていて過剰で不要な装飾があまりなく、水野さんの綺麗な体のラインを極力生かそうというこだわりが感じられてとても良いです。こんな美ボディに着けてもらえたら、下着も嬉しいだろうなと思わずにはいられませんでした。これからも美魔女っぷりに期待です。
  • いいね(^^)d
    00:03:56の通常の乳首と00:09:47~の勃起乳首の対比が凄いエロい。
  • エロ下着を着たまま中出し
    エロ下着がどれも似合います。フル勃起した肉棒をおまんこに騎乗位で挿入…から始まり、最後はエロ下着を着たまま生肉棒をおまんこに入れられて、子宮奥に連続中出し…どろっと精子がポタポタ滴り落ちます。あんな美熟女にエロ下着を着たまま中出ししてみたいものです。