FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リメイクシリーズ おじいちゃん大好き!隣の淫乱娘 原千草
孫のような年齢の娘とのハレンチセックス…。禁断の味を知ってしまえばもう後戻りできない。その魅惑の誘いにサオが若返る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • やれせてあげるからおこずかい頂戴
    小悪魔的傑作 原千草はこの作品だ ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●● 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • じじいの夢
    当方 山田爺さんと同年代の為 興奮して見ました 2万なら安いもんだ
  • みかんの皮を塗りたくり、舐め回すマニアックプレイがすごい(笑)
    文字数足りず前半のみレビュー。 一緒にこたつに入り、中で足でチンポグリグリ刺激しまくり誘惑。 足にかぶりつく変態ぶり◎。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、みかんの皮をお尻に塗りたくり、舐め回すマニアックプレイがすごい(笑) おっぱいにも、みかんの汁をなすりつけ、しゃぶりまくり(笑) 口移しでみかん接吻もエグい。(^^;) 足舐め回し等。胸射。お掃除。 総じて、山田じいの変態プレイ炸裂! 実に役どころにぴったりだ(笑) ちぐちぐは、本作も可愛い。☆4つ!
  • おじいちゃんもの故に
     好きなタイプの女優さんですし、ちゃんとJKらしく見えるので、そこは問題ないです。  しかし、どうしてもおじいちゃんの老醜に目が行ってしまい、気持ちが萎えてしまいます。  まあ、設定上、あまり若いおじいちゃんでもいけませんし、これはこれで仕方がないのでしょう。  もし、ティーン女性との絡みが目的であれば、おじさんものの方がお勧めです。