FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精公衆便女 催●凌●オフィス 波多野結衣 瀬名あゆむ
催●術による究極の凌●エロス!「動物化」お喋りOLを犬にして黙らせ、放尿プレイ、彼氏の目の前で●す。「常識の書換え」オフィスのルールを完全支配。女どもを全裸で勤務させ、椅子扱い。四つん這いで泣き叫ぶOLどもを、順々にバックで●す。「受精による奴●化」中出しされた途端、抵抗していた女達はチ○ポの奴●となる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 理想の世界
    まさにエロにおける正しい催●の使い方がこれでしょう。 催●を使って女を●すこと。 その理想の世界がここにあります。 催●を使って女を自由にすることができたら? ただ犯しますか? それでは、ただのレ●プに過ぎない。 自分を毛嫌いしていた女を、一瞬で虜にできたとしたら? 復讐したい女を、犬や椅子にして思う存分嬲れるとしたら? 女を暴力ではなく、催●によって●す。 そんな妄想を映像化した作品がこれです。 シナリオ、演出はともに珠玉のできです。 女優、男優の演技には圧倒されました。 こういった作品が今後も作られることを願ってやみません。
  • いいよ。
    非常にいい。 抵抗できない嫌がる相手を●す、 嫌がる相手を好きにさせるなど、 まさに催●ならではの作品。
  • 豪語するだけのことある
    冴えない主人公が通販で催●ライトを手に入れ女達を支配するというありがちなネタだが、単にチンポ狂いの淫乱にするだけでなく抵抗する様を楽しんだり卑猥なことをさせたりするのが面白い 特に気に入ったのは眞木あずさの「愛人としての価値」をプレゼンするシーン 敬語で服を脱ぎ、エロ下着になるところなど妙にいやらしくてそそる。ここしか出番がないのが非常に残念 瀬名あゆむ演じる生意気ギャルがメス犬になったり、高圧的な上司波多野が抵抗出来ず犯●れるなど見所はたくさん 女子社員を四つん這いにして突くところなどは、他の男性社員を総動員して連続中出しなどがあるともっとよかった
  • パワーアップした名作!
    前作で衝撃を受けたシリーズですが、さらにパワーアップしていました。操るだけではなく正気に戻すという今まで無かった催●術作品。
  • 高慢な女上司にストレスが溜まっている男性サラリーマン必見
    本作品の男優は演技力があり素晴らしいと思います そして瀬名あゆむは演技力も優れており 女子アナスポルトの「本●朋子」に高慢な所と 逝くときの顔のアヘ表情が似ていて 1本抜けました。 近日中に真木さんの会社のプレゼンにも 是非参加したいと思います。バキュームフェラチオと 説得力ある説明と卑猥な下半身との アンバランスさが素晴らしい。 毎日参加でも歓迎ですね。 後半は大乱交を期待したが 今一つ企画不足で残念のマイナス1 波多野結衣は不完全燃焼 全般的には完全妄想の世界は 良いと思います。
  • もったいない!!
    瀬名あゆむは尻穴の大きさを十分に活かしきれていない。 折角可愛い顔しているのに単体の仕事があまりないのは、アナルをやっていないせい。私の見たてではこの娘は絶対得意な筈です。後から後から若くて可愛い娘は出てきますので、今の内にアナルを使って一流所になって下さい。
  • 悪くないんだけど
    内容は悪くない。催●時の女優の表情も雰囲気が出ていて、下手な催●作品より出来が良い。 駄目な点は複数の女性にフォーカスしすぎ。もっと少ない人数に絞って多彩なプレイを見たかった。ラストの女子社員全員裸のシーンは要らない。 波多野結衣は部長が良く似合っている。もっとこの子のシーンを増やして欲しかった。
  • よくできたドラマ仕立て
    しかし個人的に抜きどころは少なく、物足りなかった。 自分の抜きどころは連続フェラ抜きくらいかな。ゴックンがあれば☆4つでした。
  • OL好きにはたまらない…
    OLを催●させて犯したい人にはおすすめ 前作も見たのですが、このタイトルはかなり出来がいいように思います。 個人的には前回の学園ものの方が興奮したので「普通」としましたが、全体のコンセプトはいいと思います。
  • 結衣の出番が少なく、なんかイマイチ 
    このシリーズは初めて見たけど、ほかの作品も、こんな感じなのかな。 通販でこんなライトがgetできるなんていう荒唐無稽の設定は、AVだから か許すとして、私には作りが安っぽくて、イライラ。