FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●中毒 EX 初美沙希 21才
オーディションで高い被験性を見せた、催●経験のある女優。後日、撮影内容を知らせずにスタジオに呼び出し、催●を施術していきました。どんな催●暗示にも素晴らしい反応を見せるので、こちらもテンションが上がって、徹底的に催●漬けにして弄びました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 催●研究所作品中No.1かも・・・・
    さすがパッケージ裏面表示通り、すべての披験反応が「5」の作品でした。 催●顔、フリーズ、操り、服従、感度絶頂、どれも素晴らしいです。 特に、最後のSEXの中で「指マン」でイカされてしまう時の、表情と躰の反応は必見だと思います。
  • 名作誕生
    久し振りにすっきりと良い!と思える研究所作品でした。と、いうより完璧に良かった、EXの名に相応しい、中毒シリーズでは間違いなくベスト。 あらゆる暗示が次々と入ってゆく沙希ちゃんの被験性の高さはセキュリティウーマンの美和子さんと同レベルか、それに相まってルックスの可愛らしさときたら。 幻覚による羞恥プレイ、言葉に反応してのコケコッコー、またトランス状態を自分で行き来したり、動物化させて発情交尾させたり、意識だけ残したままマネキン化して凌●させ、ラストは淫乱化。テンポやタイミングも完璧で盛り沢山な内容、終わりまで一瞬も目がはなせなかった。
  • ガチを信じざるを得ない。
    今まで全く催●術を信じていなかったし、沙希ちゃんもお芝居が上手いからどうかなと思ったけど… これを見たら信じざるを得ないかな? 沙希ちゃんが可愛いからオールOKなんだけどね。
  • うん
    初めて催●術AVを見てみましたがほんとにかかってるみたいですね 普段とは違う快感に溺れる沙希ちゃんがとても可愛くて良かったです もう一回抜いてこよう