FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背の高いお姉さんと小男のセックス 山本美和子
長身お姉さんが小男にイかされる映像。長身お姉さんが小男を支配し痴女的に責める映像。S系、M系両方の映像をしっかりと撮影することが出来ました。勿論、長身の身体全体を捉えたイメージも収録しております。そして、女優も最高のパフォーマンスを発揮。中身に関してはかなり『抜ける』作品になりました。長身ファンも女優のファンも、パッケに引かれたユーザーも全ての方が『抜ける』作品になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 最高です
    背の高い女性は特に好きというわけではなかったのですが 作品コンセプトで高身長をアピールするために引き画、ハイヒール脱がさない、立位満載、ボディコン脱がさない ミル作品並みの興奮度でした
  • 高身長痴女作の最高峰
    この作品が山本美和子の真骨頂だと思います。全ての身長差作品のお手本になるといっても過言ではないほど、言葉責めが洗練されており、教室のシーンの派手なコスチュームや、電車のシーンの網タイツなどスタイルの良さをさらに輝かせる衣装もナイス。小ちゃいおちんちんを弄んで、大っきなお姉さんの綺麗な脚にぶちまけるシーンがNO.1。この作品は、たぶん一生飽きずに観ると思います。
  • ラストが・・・
    ラストシーンでは初老のおっさん(60代?)が驚愕のファックを見せます。この歳であの絶倫ぶりは凄すぎ。デカ女もあえぎまくるしかない状況。痴女っぽいプレーは要らない。ひたすら犯●れてればよい。それを差し引いても☆5。身長179cmはハイヒール込の数字でしょう(公式プロフィールでは170cm。実際は168cm位かと思う)
  • エロい女
    エロさはすごいですね、絶対興奮するは間違いないですよ、ただ身長は絶対嘘ですよね、1m70前後の女性との共演でもかなり小さいし、他の作品ですけど、すごい高いヒールはいているのに男性と比べ小さいですからね。
  • 長身フェチ界の新星と言いたいところですが・・・
     長身フェチ界では初めてお目にかかる女性です。 ルックスはとても好みで、体形も適度に肉付きがよくて、とても好みです(太ももが少し細いのは残念)  ただ、179cmというタイトルはちょっとサバの読みすぎのようにおもいます。 10cm以上のハイヒールでごまかしていますが、170cm前半といったところではないでしょうか?  ただ、彼女のやさしい痴女プレイはとてもよかったです。
  • これから楽しみ
    なかなかのアヘ女優です。 声が大き過ぎる点以外は問題なしです。 プレイはごく平凡ですが、ほのぼのとした痴女っぷり、やさしい凌●でみていて疲れません。
  • 初めはどうかと思ったが
    初めはとうかと思ったが設定に引かれて買った。 顔はまあまあだが エロスとアへ顔が最高だった。 優しい痴女も見やすかった。 また応援したいな。
  • アヘ顔の美しい女優さんです!
     彼女はこの作品で初めて見た女優さんですが、皆さんが言 う通り、アヘ顔が美しい女優さんですね。素顔が美しくても アエギ顔が不細工な女優さんが多い中、貴重な女優さんです。 スタイルも高身長でグラマーなところが、個人的に好きです。  ただ作品内容はイマイチで、冒頭はやたらと手コキが多く て閉口しました。終盤でやっと本番が見れたが、男女の身長 差を意識させたSEXは良かった。  最後の複数プレイでは、男女の身長差に関係ないプレイも たくさんあったが、複数の男優で彼女を休ませずに責め続け たのも良かった。彼女のアヘ顔が引っ切り無しに拝めます。
  • 女優さんの長身を表現するにも技術がいる
    女優さんの長身を表現するにも技術がいるんだなと思いました。 この手の作品によくあるチビ男優とやればいいだろ的な安易さではなく、女優さんの長身を表現出来ている作品だと思います。 いくら長身でスタイルが良くても画面に収まってしまうと、そうは見えないパターンが多い中、撮影技術を感じる作品でした。
  • 流石、美和子さん
    山本美和子さんにはまった最初の作品背の高い女性を逝かせるシチュエーションが堪らんです。場所も工場みたいで声が響いてより想像力が掻き立てられたし逝かせてみたく思いました。