この動画の商品情報

セール中 【VR】超アイドル級の美少女一ノ瀬ももが天使のアニメ声で「中にいっぱい出して」と耳元で囁くラブラブ中出しえっち
透き通るような色白美肌、小振りながらも形の良い美乳、ピンク色の乳首のアイドル級の超絶美少女!その声は天使のように可愛く、その甘い声で耳元に何度も「好きだよ」「えっちしよう」と囁いてくる。可愛らしい見た目とは裏腹にパイパンマ○コを見せつけ激しく腰を振りまくる淫乱セックス、「中にいっぱい出して」と中出しを懇願してきて小柄な体の中に大量放出!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • これはいい
    この女優は初めてみたけど結構かわいいしスタイルもよく肌も綺麗 画質も最近相当良くなっているしモザイク処理も丁寧 もう半年くらい前のVR作品とか見れませんね。 ただVR全体に言える事だけどフェラシーンはもっと顔を近くで見てみたいので、リアルな距離感に拘る必要は無いと思います。
  • 好きな女優さんなら買いです
    PC版のアダフェス購入ですが、画質(普通よりチョイ良いです)、距離感、サイズ、チンポジ、は全く問題なしでした。 座った状態からのフェ〇、座位、背面座位で、ベッドに移動後はフェラ、69でケツ穴ドアップ、騎乗位、キスの回数は普通かな? 最後に騎乗位で中出し ももちゃんはフェ〇やキスの時は蕎麦を啜らないで「ちゅぱっ」って感じなのが好き 本番中はクチュクチュと音が聞こえてきます 個人的な感想ですが、好きな女優さんだったし満足で特に不満は無かったけど。もうチョイ色気欲しいよなー アレって思ったのがDMMだと収録時間が10分少ないのかな? それともミス? アダフェスのPC版だと37分 22秒で容量は3.64GBです
  • 白い亜空間
    それなりに整えたであろう顔と、カラコンで覆われた死んだような目と、取ってつけたような変な間のセリフと、編集のせいなのか少し歪んだ空間に、そして極端な遠近。ヌケるか?と問われればノーと答えるしかないのだが、不思議な亜空間に居るようで、悪い気もしない。現実というよりは夢を見ているような、そんな違う意味でのVRだと感じたし、それはそれで新しいかもしれない。個人的には嫌いではなかった。きっと何度か観るだろう。
  • 最高
    めっちゃかわいいです。杭打ち騎乗位もあってよいです。 着衣派ですが、全裸もよかったと思えました。
  • とにかくかわいい
    VRの質にはまだ満足できませんが女優さんもかわいく久しぶりにいい作品でした。
  • 肌の色が不自然
    一ノ瀬ももさんは肌が綺麗でバストの形良く可愛いのですが、全体的に色が自然に見えない、作られた感があります。特に肌の色をピンクにしようとしたのか、そうとう頑張って色を加工したのでしょう。ですが強すぎます。ハイライトも飛び過ぎで、いまいち肌の生っぽさを感じることができません。サンプルの写真と全然色味が違うのも問題だと思います。SODはVR内のキャプチャ画像や動画をちゃんと提供してほしいです。演技はキスの位置が下過ぎて、あごにキスされている感じです。また、キスする時は体はなるべく動かさないよう演技指導してほしいです。キスずれ激しいです。「ちゅっ」と音をもっとしっかりたてることも、お願いしたいです。体位の変更があるのはGood。ですが、ラストの騎乗位は時間的に長すぎると思います。そのぶん、からみの前の時間を大切に、相手に好感を持つような演出で作ってほしいですね。
  • ナチュラルに可愛い
    18歳の一ノ瀬ももチャン、 アエギ声が超可愛いじゃん! ナチュラルに可愛いよ!  ツインテールも似合っているし、 感度も良好だね。アナルのドアップなどもあり、 なかなか抜ける仕様にはなってるよ。 でもフェラは距離があってイマイチだったかな。 あと、せっかく感度も良いことだし、 もう少し自己表現はお勉強が必要やな~。 「あ~、イクイク」ばっかでワンパターンやし、 色っぽくないんだよね。 まー、まだ18歳だからね。まだまだこれからって感じは モチロンあるんで、見守っていきたいね。 可愛いさ5点、セックス3点、内容2点ってトコやな。