FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 綾瀬麻衣子 Madonna専属デビュー!! 等身大で貪り合う超濃密SEX3本番スペシャル
『アナタに逢える日を、ずっと待っていた―。』イマ最も旬で最も美しい伝説の美熟女『綾瀬麻衣子』を待ち侘びて約2年、遂にマドンナ専属決定!!妻として女としての一大決心、某AVメーカー女子社員から華麗なる転職!!移籍後初めての撮影当日…ハンカチを握りしめて緊張する彼女だったが、撮影が進むにつれて自ら絶頂を求めるほど我を忘れて乱れ狂った。マドンナ専属AV女優として、彼女の新章がイマ始まる!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 愛されキャラの庶民派美熟女
    期待どおり復帰してくれた。初々しさやかわいらしさも感じさせるが、人生経験を窺わせる大人の受け答え。率直で気取りがなく、話す内容はユニークで興味深い。格別なルックスではないかもしれないが熟女の色香は濃厚だ。ゾクッとするような妖艶な眼つきをする瞬間がある。1stSEXで乳首を噛む時の眼つきが最高。攻めるほうに持ち味がある。相手の目を見つめるフェラも濃厚でエロい。
  • 確かにエロい
    綾瀬麻衣子、沢口まりあの時からお世話になってるけど、歳を取られましたが、普通に見れるし、若い子よりエロく感じます。 次回は、複数が見てみたい。今回の絡みはまだまだ物足りないと思っているはず。めちゃくちゃに激しいのをお願いします?
  • 『貪る』というワードが一番似合う女優さん!!
    麻衣子さん、やっぱ凄いです。エロイです。 フェロモンが匂い起ちます。 濃厚キス、フェラ・・。 Madonnaさんの映像が余計にそれらを引き立てます。 イクイクぅ~を何度発し、ザー汁をお口にもらった事か。 特にこの女優さんの好きなところは、口射の後の丁寧なお掃除です。 残りの1滴まで吸いとり、お口の周りについた汁もお口に・・・。 そしてごっくん。 このシーンだけで抜けます(笑)
  • 第3章の幕開け
    綾瀬麻衣子さんがこの度マドンナさんへの電撃移籍は、大手メーカーさんの退社後の注目でもありました。そして情報解禁になり【マドンナ】専属と聞いた時はやはりこのメーカーさんだねっておもいました。 ご本人さんもなかなか言えなかったことだったけど、その前に大手CS放送の【熟女女優賞】を獲得されて、これからもっと見たいと思ってましたので嬉しい限りです 今回作品見て初っ端から麻衣子さんやる~~とみる側をドキドキさせてくれて、少しずつ緊張の輪が解けてきた時に今度はスイッチが入り、すでに女優さんの顔 以前告白されてた、まだVHS時代に一度女優さんをされててそして大手メーカーさんにて社員と女優さんの二足の草鞋 今回はストーリーがあるなら第3章【転】の巻 ここからまた見せてくれる『綾瀬麻衣子』さんの物語を楽しみにしています
  • Madonna専属デビュー作は超ハード作品
    数ヶ月のブランクを感じさせないMadonnaさん専属デビュー作は衰えを全く感じさせない逆に美熟女の感性がアップした超鮮烈作品になりましたね。初っ端から乳首やクリを攻められ速攻イッてしまう麻衣子。おまんこに指を挿れられ、クリを舐め上げられた際の感じ方は凄かった。綺麗なお顔を快感の余り悶え顔に歪め、絶頂が来ると大きな喘ぎ声が響き渡る。そこ、そこがいいの、もっと、もっとして、奥まで突いてとねだる麻衣子。肉棒を奥まで挿れられ、もうイッてるといっても鬼のピストンは続き、麻衣子は連続イキの快感に浸る。気持ちいい、お願い挿れて、そこがいいのと、ねだる麻衣子。中でも本人が大好きな寝バックでは究極の絶頂を感じ大声でイクーーーを連発。イッた後の痙攣も快感の凄さを物語っている。撮影時間の間の殆どで喘ぎ声を上げ続け快感の余り潮を吹く場面も見逃せない。腰を浮かし男性自身に自らのクリを擦り付けるシーンも見もの。中よりクリが好きなんだろうかクリを攻められ何度も絶頂を感じ悶え顔は、美熟女の中でも艶かしいいやらしさでは天下一品。 数ヶ月のブランクが美熟女の魅力を更にレベルアップさせていた気がした。冒頭の、インタビューでも男性経験は大台に近い数百人斬りとの事。一度でいいから男優さんとタッチ交代して麻衣子をあれだけ感じ絶頂に導いてみたいものです。
  • 祝移籍初作品!
    移籍されて初の作品とのことで楽しみにしてました! 前よりもより良く、よりエロチックで楽しく見てました。 やっぱり麻衣子さんはほんと最高です! 個人的にいろいろ大変でしたが作品見て元気をもらいました。 麻衣子さんに出会ってちょうど一年、ほんとに助けられてます。 この出会いに改めて心から感謝します!ありがとうございます!!
  • 攻めがいいですね!
    貪欲に喰らいつくような感じがとても見応えありました!この作品の良さですね!
  • 世界一の美熟女再び
    SOD退社をしてマドンナで復活した綾瀬麻衣子さん 顔良し、スタイル良しで非の打ち所がない彼女 美熟女好きだけでなくAV好きの人すべてにおすすめの一品
  • 素晴らしい!
    綾瀬さん、他のメーカーの作品も見てたんですが、今回の作品どエロMAXです。乱れまくりの作品見る価値ありです。
  • やっぱりかわいい
    まりあさん時代は、超絶な可愛さでしたが、今も年齢を重ねましたが、やっぱり可愛いですね。