FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 秋山祥子
彼女のお家に遊びに行って彼女とエッチしてたらこっちに視線を送る美女が!ヤバい、お姉さんに見られた!怒られる!と思ったらそこから何故かお姉さんが僕を次から次へと誘惑!彼女の事は好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら背徳感がありつつも我慢できずにされるがまま!彼女よりもテクニックも上であまりの気持ち良さに本気FUCKの連発!!バレたら嫌だけどこんな関係、興奮しすぎてやめられない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 乙葉さんも仕事してる
    彼女にも手を抜いていない 展開はいつも通り 足が綺麗です
  • こんなお姉さんに誘惑されたら。。。
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストのパーフェクトBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 妹(乙葉ななみ)の彼氏を誘惑するストーリーGOOD 色気があってセクシーな祥子の誘惑は抜群! トイレや彼女の寝ている隣などシチュエーションも最高 こんな素敵なお姉さんに誘惑されたら。。妄想力を引き出してくれる作品 秋山祥子エロい!
  • 祥子姉さんの甘い誘惑
    まぁ拒めないでしょうね。こんなにも魅力的でエッチなお姉さんに挑発されては。祥子姉さんの魅力が余すことなく出ています。素晴らしい痴女作品。
  • 何度も
    めちゃくちゃお世話になってる作品。可愛いしエロいし誘惑演技も良くてリピートしています。
  • 羨ましい!
    祥子お姉さんに痴女られたらひとたまりもない…これは男に罪はない!
  • かなりのエロ女
    彼女の家でエッチしていたら,彼女のお姉さんに扮した秋山祥子に誘惑されたの設定です。 祥子は,美顔でスタイルもよく,何より,エッチのテクが凄いんです。 妹とエッチしている姿を見ても,怒るどころか妹の彼氏を誘惑してしまうんだから,かなりのエロ女。 さすがに,AVで鍛えている技とエロさだね。 フェラもSEXも自信ありを感じさせるプレイぶり。 あまりに気持ち良すぎて,不倫なんだけど,彼女をチェンジしたくなる・・・, いや,今後もセフレでお願いします。
  • 妹作品から姉作品へ・・
    数年前 兄を誘惑する可愛い妹作品を見た。 どっちも誘惑ものだけど、年齢を重ね姉って設定ぴったりでした。 前半の隠れてコソコソするH、最後の開き直ったH。 違いも楽しめました。
  • ムーディーズ版『彼女の●●さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑』
    どちらがオススメかといえば本家ってですが、秋山祥子さんですよ?乙葉ななせさんがいくら妹でも(豪華というか無駄使いですが)、没入ハンパ無いですよ。だって秋山祥子さんだもん、女優が良ければチープな設定でも問題無い
  • 彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑
    このメーカーがこんな作品を出してる自体知らんかったが OPPAIから出てる「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」 と一緒でしょ。タイトルから巨乳と中出しを排除してるだけじゃんw そういう事はサンプル画像を見て察しがついたのだが (タイトルだけならいいが作風や流れまで一緒だからな) なんでメーカーでこういう現象があるのかわからないけども この種の作風はまずはガッチリした絡みが一個もない事。 妹と絡んでも姉が除いてるので半端に終わり、何故か主観尺八が出てくる その後に妹が隣部屋でいる状態で室内で絡み 妹が寝てる状態でいわいる声我慢風、最後にやっとまともな絡みかと思わせて ヤッテル所に妹が来て、見せ付けるって言う向こうのメーカーで見た流れだなあと。 色んな物をゴチャ混ぜし、アキノリあたりで見るシチュエーションなので 作風的には全く好きくないのだが何故3点評価は 女優さんが実力者で男優が中野だった点、これ以外の理由はないですね 2人の視点から見れば痴女はお手の物でつまらない男優ではないのでそれだけ。 最後あたりは男優がギャーギャー煩いと思うが無言でノーリアクション男優より よっぽどいい。ちなみに妹役は乙葉ななせさんですかね 使える絡みが本当に少ないあたりは本当に勿体無いけどね しかも何故この監督に急に撮らせたのか、作風が変わって今更遅いけど とっととE-BODYでこの男優を使えって話。以上