FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストマニアの標的になった美脚女教師 股下85cm!ハリある太もも!狂気的ストーカーの粘着孕ませ性交 希島あいり
アナタの汗が染みたパンストでボクは栄養を取るんだよ。瑞希(希島あいり)の赴任先の用務員は異常なまでにパンスト履いた足を愛す狂信的パンスト足フェチ!掃除をしながら下から覗き込み常にパンストの足を探している変態男。そんな異常者に狙われ粘着された瑞希は無残にも襲われ犯●れその様子をビデオに撮られ変態マニアの餌食に…。暴走した用務員の歪んだ性癖にどんどんエスカレートしていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 標的になるのも当然の美脚
    あいりさんの美脚、しかも黒パンスト姿をたっぷり見せられますから、マニアでなくても注視してしまうでしょう。 美顔、美脚、美乳の三拍子揃った希島あいりさんの魅力は健在で、嬉しい限り。
  • 光沢パンスト
    パンストはいてるだけではなく、プレイがネチネチして変態ぽくて良かった。 自分は疑似かどうかは気にならず、パンスト系で中出し設定なのも良かった。 最後の光沢パンストはずらさずに最小限の破りなら、より良かった。 あと、ミュールは最後まではいてるほうが好き派ですが、これも好みがわかれそうです。 シリーズ化お願いします。
  • これぞあいりちゃん!
    パンスト作品の中では群を抜いている。まあ似合うあいりちゃん。良かった良かった。
  • ストーカーに納得してしまうパンスト脚
    希島あいりのパンスト作品は他にもあるのですが、この作品の違う所は全編黒パンスト脚でデニール数も変化する点、さらには光沢黒パンストまで拝める点にあります。 タイトル通り黒パンストフェチの粘着質ストーカーが欲望の赴くままに、希島のパンスト脚を堪能しながら自らの性欲を満たしていくうちに、最初は拒否していた希島もストーカーの肉棒を欲しがるカラダになっていくというストーリーです。 個人的にはパンスト脚を愛でているのであれば、もう少しパンストを丁寧に扱って欲しいと思いつつ、個人的に幻滅ポイントであるビリビリに破くような描写もなく、よくあるパンストセックスに収まってるかなという印象です。 しかしながら、パンスト脚が好き故に脚を撫でる、顔でスリスリする、脚コキ、立ちバック状態で太ももに挟んでの素股、など抑えるべきフェチポイントと先述の複数種の黒パンストを鑑賞出来る点も踏まえて、黒パンストフェチには満足出来る作品だと思います。
  • 相変わらず美しい
    気弱な女役がハマってる。 淡白な婚約者より、ハードな変態ストーカーを選んでしまう快楽の虜になるところがソソる。 美人な顔で、脚は綺麗で、ストッキングの履き替えシーンもあり、興奮できる一方で、 長椅子に隠れる変態の手口に感心した。あんた頭いい!マジックショーだよ!
  • あいりちゃんx黒スト
    あいりちゃんはもうベテランの域だけど、安定の美脚ですね。 喘ぎ声が色っぽいのもポイントは高い。演技力も○ パンストもいろんなパターンが登場し満足度高いです。特にテカテカパン良いです。
  • パンストフェチ作品で強調される美脚
    希島あいりさんの魅力はなんと言ってもその抜群のルックスとスレンダーボディ。特にスラッと伸びた長い脚はただ細いだけでない女性らしい丸みを帯びた、まさに「美脚」。「パンストフェチ」の目線でそんな彼女の美脚をたっぷり堪能できるこの作品は、美脚好きにはたまらない一本。 最後の「動物になろうぜ」に続くシーンでは「おかしくなっちゃう」「もうダメ」「壊れちゃいそう」と激しく乱れ、腰をくねらせ身体を震わせながら何度も絶頂に達する姿が圧巻かつ刺激的。決してパンストフェチではない(むしろナマ脚派)けれど、数あるきじー作品の中でも興奮度は過去最上級だった。 「擬似」を理由とする低評価があるけれどその瞬間だけが作品の出来栄えを左右するわけではなく、それ以外の部分も含めて全体として評価したい。私の印象は、ストーリー・女優さん・演出etcそのどれもが高く評価できる秀逸な作品。
  • スレンダー
    むっちむちも良いが、あいり嬢のようなスレンダー美脚もパンスト作品には欠かせませんな。
  • 美脚が素晴らしくセクシー!
    見事なパンスト美脚が素晴らしくセクシーで、スタイル抜群なイイオンナです。とても目の保養になりました。個人的には、それだけでも満点にしたいですね(笑い)光沢パンストに切り返しがあるのも良かったです。あんなド変態に堕とされ動物のようなセッ●スで乱れまくる希島あいりがエロくて大興奮でした!素晴らしかったです!
  • 脚フェチプレイ満載!!
    用務員の超ド変態ぶりにドン引きですww評価は余り良くないみたいですが、ド変態用務員の嗜好によるパンスイトフェチ、脚フェチプレイ満載で幸せでした。美しくエロい希島あいりさんのパンスト美脚、堪りませんよ!!