FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ
舌を絡ませ、唾液を混ぜあうような初川みなみのベロキス。涎まみれになりながら濃厚な接吻を繰り返し、唾液と体液は混じり合い、舌を吸引し体を舐め合い肉体を求め合う。まるで本当に舌を吸い合っているかのような主観アングルや、いやらしい舌の動きを超接写アングルで見せるアクリル棒ベロキスオナニーなど、ヌキ所満載!現役女子大生が少し大人のキスに目覚める! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • めちゃくちゃキュート
    表情、反応などすべてがキュート。 特にぷりんとしたお尻がイイですね。 アナルを見られ舐められ恥ずかしそうにする姿もたまらん。 タンツボも少々抵抗があったのかもしれないががんばってこなしてましたね。
  • ホントにカワイイ
    今だに清純で、初々しさを失っていません。濃厚ベロキスもいいし、感じている表情も可愛いです。 モザイクが薄くて、キレイなオマ○コのアップや、抜き差しクッキリのシーンがいやらしい。カメラアングルもよく、エロい作品に仕上がっています。よかったです。
  • キスに自信ニキ
    もっと評価されるべき女優、みなみちゃん。 サンプル画像詐欺では無い可愛い女優さんなので、気になった方は見といて損は無いと思います。 内容通りドエロい濃密ベロキスもバンバン魅せてくれるので満足度は高め。 ちょっと特筆したかった点は、モザイク処理職人が良い仕事してます。
  • ゆるふわ感とエロさが最高
    何度みても可愛い この子のキスはエロくていいですね ほわーんとした性格なのに エロさの部分はしっかりしていて凄いです 2014年は初川ちゃん以上が出てこなかったですね 新人ではズバ抜けてます
  • 皆さんの評価どうり!これはヌケるぜー!!
    でもこの子の顔…時より、矢口に見えるから…ちょっとなえちゃいます。 矢口じゃないっ!と念じながらチ〇ポをこするべし。 あまりに早くイキそうになった時私は、おかんの顔を思い浮かべて調節しますが、 みなみちゃんの場合、矢口で調節すればちょうど良いと思います。 おかんではあまりに極端すぎて”イク”とかではなく、その感覚自体どっかに”イッ”てしまいます。 皆様、何とぞお気を付けくださいませ。
  • みなみの最高作品。
    舌を絡ませ、唾液を混ぜあうようなベロキス、正にそのとおり。やはり、じったのような男優を使うと女優か引き立つ。この監督の接写アングルも中々優れている。
  • 表情がイイ
    感じてる時の表情が凄くイイ! 色っぽく潤んでいて、小悪魔的な所とのギャップがイイ。 ベロベロと舌を絡ませながらセックスに熱く悶える所が特に良かった。 言葉責めするシーンもあり、ベロちゅう体感できるようなシーンもあり。 ベロちゅう体感シーンは唇のいやらしさが倍増していた。 雑誌に出てきそうな今風のカワイイ女子大生な感じなのに パンツ越しにクリトリスの膨らみがクッキリ見えるとこも最高。
  • みなみちゃんの魅力は可愛い顔の表情と大きな声!女優と見せ場で90点
     お〇んこ入れは計2回で、最初は太り気味の中年男相手に18分間入れられ、最後は筋肉質な花岡じった相手に19分間入れられる。挿入前のお〇んこ嘗めもなかなか。一人芝居とお口イカセの短編があるが、なければ早送りの手間が省けるのに。花岡じったは、さまざまな体位でみなみちゃんの表情と声を引き出してくれる。背面座位がいちばんだが、突き上げられるとみなみちゃんは耐えかねてイク!と叫んで抜くので、背面立位に移り、またイクと背面側位などなど・・・。照明が明るく丁寧だ。接合部とみなみちゃんの表情を画面から外さないのがよい。可愛いみなみちゃんと中年男のベロキスは見たくないものだ。みなみちゃんは偽乳と書いたレビューがあったが、オレは天然だと見た。腹筋もある。だが、売りは表情と声だね!
  • デビュー当初の初々しい彼女に会うことができる。
    「初川みなみ」ちゃんは2014年3月にデビューし、2022年5月に引退している。 今作は2014年11月発売なのでデビュー当初の初々しい彼女に会うことができる。 デビューしたばかりだが、なかなか性のポテンシャルは高かったのがわかる。 相当な経験値があるのか、天性のエロさを持っているのか、どちらにせよ妖艶で可愛い。 今作の内容は、 「吉村さんとキス多めのSEX」 「硝子の太い棒をフェラ~アクリル板越しのキスなど」 「目隠し男を足コキ・手コキ・フェラで連発させる」 「花岡さんと濃厚なSEX」 である。妖艶さは持っているが初々しい魅力は素晴らしい。 AV鑑賞歴の浅い私は、遅ればせながら彼女に嵌っている。 彼女の出演作を何本も求めている。 また、いつも言っているのだが、この頃のモザイクは丁寧で良い。 彼女の出演作で2014~2015年発売のものは最強だ。
  • これはかわいい
    今も若いけどもっと若い時の初川みなみさんはもっとかわいいですね。 カメラ接写系が好きなのでこのシリーズがすきですが、そのときの彼女の水玉の水着がかわいすぎます。 水玉のかわいさと、彼女のかわいさと若さが合っていて画面に釘付けです。 もっと画質が高いのを買っておけばよかったなと思いました。