FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハネムーン逆NTR エロい身体のマッサージ嬢に新妻にバレるスレスレで何度も中出しさせられた新婚旅行先ホテルの初夜 若宮はずき
昨日結婚式を挙げたばかり、妻になったこの女性を世界で一番愛している、はずだったのに…。新婚旅行で訪れたのは洗練されたラグジュアリーなホテル。マッサージが売りだと聞いたので、頼んでみるとゴージャスな雰囲気漂う極上のマッサージ嬢が。気持ちよくマッサージを受けていると耳元で「奥さん眠っちゃってるみたいだから…しませんか?」「え?」新妻が寝ているすぐ隣で極上マッサージ嬢とSEXする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良い
    はずきちゃん可愛すぎ。この動画にしばらくお世話になります。。
  • エロエロでよかった
    若宮はずきちゃんがエロエロで最高だった。はじめの新妻がいるところではめるとこなんか最高すぎました。
  • 若宮はずきさん可愛い
    さすがに彼女が気づくだろというシチュでの逆NTRですが、そんな不自然さを吹っ飛ばして若宮はずきが可愛いです。 乳首舐めしながら見上げる目つきと、エヘヘって屈託無く笑う顔がいやらしい。
  • 更なる進化を期待しています!
    顔やオッパイを盛っていますが、早川瑞希さんですよね?益々綺麗になり、痴女っぷりが上がりました。ねっとり甘い誘惑が堪らんですね!乳首を執拗に責め、がっばとチ●ポを咥え込み、超卑猥なフ●ラをします。挿入すれば仰け反りまくりの感じまくりでした。プルプル揺れるオッパイ最高です!若宮はずきちゃんのエロさに尽きます!更なる進化を期待しています!
  • ハネムーン逆NTR
    もう、いっさいがっさい見なくなったE-BODYですが 女優さんの雰囲気と男優が細田って事だけで視聴 結局最後しか良くなかったがこの最後の絡みが凄く良かった 改名してるみたいですけど、過去見たことあるかもしれない が改造感は確かにあるけど要は抜ければいいので 言葉とかエロかったんで良かったです。 前半は声我慢ばっかりでどうでもよかったが、この最後の絡みの どこにバレなんて言うシチュエーションが生きてるんだろうか 結局メイン頼みになるわけだから余計なシチュや企画物なんかやめればいいのに と何度も言ってますけどね。 まさに創設当時のコンセプト、本能のみの絡みだったね 細田は連射できるのも強み、10回に3割程度はHRや長打が打てる 路線を原点に戻さないとよほどじゃないと見る事は少ないと思いますけどね。
  • はずきさんのフェラテク
    男優細田さんのいちもつを喉奥まで挿入してフェラする様はすごいの一言です。 フェラも含めてすべてのプレイ、体で感じる演技が良かったです。 こんなマッサージ嬢が居るホテル、間違いなく通いますね。
  • 若宮はずきさんがすごく良い
    若宮はずきさん、かわいいし、エロいしすごくいいですね。 新妻と同じ部屋で、気づかれないようにスケベなサービスを受けちゃう設定 ですが、途中からは声もいっぱい出して「バレないほうがおかしい」濃厚な サービスになっちゃってます。 はずきさんのイタズラっぽい笑顔もいいいですね。 イッちゃうときの痙攣もいいです。 ボディーも素晴らしいですし、すごくいい女優さんです。 ほかの作品も見たいです。良作です。満点です。
  • あり得ないシチュエーションだけど
    女優さんのプレイがエロエロで良いですね。 こんなマッサージがいたら何度でも呼んじゃいますよ!
  • これはこれであり
    若宮はずきさんが新郎を誘惑してエッチする作品。あり得ないがこれはこれであり。良いですね。
  • さすがに無理あるって!
    とツッコミたくなるシチュエーションだが、突き抜けているためむしろ潔い。 若宮はづきの表情や身体付きは絶品。