FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場の同僚から僕を守るため、輪●され続けていた最愛の母-。 加峰幸香
母子2人きりで暮らしてきた私たち加峰家。慎ましくも幸せに暮らしていたのですが、最近社会人となった息子が悩みを抱えているようです。必死に仕事をする息子の様子を見守ることしかできなかった私でしたが、憔悴しきった様子の息子が早退してきた姿を目の当たりにしてしまって…。そして後日、会社へと呼び出された私は息子が起こしたミスの責任を取るように迫られたのです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 引き締まった腰回りが素晴らしい
    加峰幸香のAV3作目。 ドラマ調の内容ですが,そこそこ綺麗なお顔をしているし, 年齢のわりには,スタイル抜群,いい体しています。 特に,引き締まった腰回りが素晴らしい。 間違いなく,日頃から美ボディー意識して,磨き上げていますね。 なので,男を興奮させるには充分です。 複数の男に輪○され,オ○ンコ中出しや顔射を受けているけど, そこそこエロ強くて,興奮してしまいました。 チ○ポ大好き女,幸香は,そのうち自らSEX行為を持ちかけるまでになり, 快楽を貪るようになる。 まあ,定番の流れですね。
  • ほとんどのカラミで全裸になる
    加峰幸香 当時47歳、派手な雰囲気の美熟女で美乳、ボディラインもさほど崩れていない。 弱々しい抵抗に風情があり、口では嫌がりながらも色っぽい喘ぎ声を発するのは興奮する。 また、ほとんどのカラミで全裸になるのもすばらしい。 きっちりとスーツを着込んだ男たちの前で、幸香一人が全裸という画は何とも妖しい。
  • 年齢を感じさせない容姿
    デビュー作が良かったので購入。47歳とは思えない素晴らしいスタイルと セクシーなお顔。 下着が地味なのは残念。ストーリーが単純。女優の良さで☆3つ