FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の猟奇的な浮気癖が酷い、酷すぎる 星宮一花
一花の夫は仕事が忙しく性欲も弱く夜の営みが少ない為、まだ子供はいないが夫婦関係は良好。夫の優しいところや一つのことに熱心になれる性格が好きで結婚した。一花は素朴で働き者の妻だがセックスが大好きで夫にバレないように日替わりで相手を代え浮気をしている。そう毎日履くデニムのように。カジュアルに不倫する…浮気癖という病気によって、夫を裏切る行為だと分かっていてもヤメられない妻が重ねた浮気の数々…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 色ぽっい
    美人、唇が色っぽい。 でも、責める一花ちゃんも、また見たい。
  • 人妻役はあっていると思う
    様々な男とを浮気を繰り返すNTRもの。他の男との絡みのなかで、夫との関係性を上手に演出しておりNTRとして完成度が高い。ただ、題名が題名なので夫は妻の浮気に気が付くのかなと思いきや、特にそういうこともなく淡々と進んでいくので、その辺はちょっと拍子抜けだった。
  • 超最高のエロさ
    一花ちゃんのエロさ爆発です。とにかく半端なくスゴイ。ルックスの良さ、艶々な透明感のあるお肌、綺麗なおっぱい、突きごたえあるお尻、くびれた腰、ほどよいマン毛・・・もう存分に生かしてます。お隣にこんな嫁さん居たら幸せですね。☆6つ最高作品。
  • 薄化粧のいっちゃんは、エロい
    いっちゃんにしては、ヒラヒラが全くないポロシャツ+スキニーのGパンといったごくごく普通な服装に、そばかすが隠れないくらいのベースも薄い「ウチの嫁さんがしている化粧」程度の薄化粧と、そこら辺の奥さんみたいなカッコをしていますが、却って彼女の美しさを引き立てています。本作では、身体よりも表情などに目がいってしまいました。…とは言っても、いっちゃんの身体は以前よりさらに絞られて、美しいそのものですが。 作品そのものは平凡な逆NTRものですが、いっちゃんには薄化粧がホントに似合う!何だったらスッピンでもいいです(…いや、流石に化粧くらいはすべきか)。 SEXについては、彼女お得意のグラインドを活かした騎乗位/座位がたっぷりと楽しめ、騎乗位が大好きな私にとって、また新たな名作が誕生したな、という思いが致します。 そろそろ、彼女の騎乗位に特化した作品を作って欲しいなぁ。S1様、是非是非「うまのり」みたいな騎乗位作品を作って下さいな。
  • こんな綺麗な美人妻が...
    浮気癖が凄いだなんて...そりゃ旦那以外の男は...たまんないよなぁ...旦那がいる美人妻の一花嬢が尻を突き出して後ろからオマ○コをいじって...ポーズをされたら、また指やチ○ポで刺激されると見事な腰振りする姿もたまりませんよっ...またちょっと男が強引に責めると簡単に受け入れてくれる一花嬢...ガレージ内での立ち責め姿...声を出さない様に喘ぎ声を殺す一花嬢...そうすると身体の反応がより敏感になり腰振り&腰ピクッしながらズボンの上から大量お漏らしする姿...1段と激しくなって...より淫らに見えて興奮度上がります...もちろん大量お漏らしした後のチ○ポ舐めする一花嬢の表情や舌使い、頬を凹まれてチ○ポを頬張る姿(一花嬢のほっぺがチ○ポの鬼頭型に膨らませてる姿や激しいトルネードフェラ姿も...最高っ!)も興奮しましたよっ!...それに四つん這い姿でバックからバイブをねじ込まれたまま目の前のチ○ポを頬張る淫らっぷりに腰を浮かせてのプリッジ激突きされての顔射姿もいいっ!...浮気プレイは自らをより淫らな女にさせるのでしょうかね?...そりゃチ○ポ大好き妻なら...止められないだろうなぁ...って思ったねっ!
  • 着衣にこだわり過ぎ
    一花ちゃんの美脚 ジーンズ、パンツをいつまでも身につけて いてストレスがたまる作品。 監督の趣味としか思えない作品。 せっかくの極上スタイルはやはり 全裸で堪能出来る作品を強く望む。
  • 猟奇的かどうかは疑問だけど浮気癖が強いのはわかった
    猟奇的という言葉を使うともっと過激な印象を持ってしまいましたが、浮気癖が強いという事はわかりました。 ただ、性欲旺盛でもっと性にだらしないイメージを持ってしまったので内容的にソフトにも見えてしまいました。 一花嬢の美貌は変わらず素晴らしい。 こんな美人さんがこういう作品に出演する事自体が嬉しいのですが、ついついもっと過激な事を欲してしまいます。