FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 香水じゅん
香水じゅん専属第三弾は「濃密」シリーズ。あどけなさ残る彼女が少し大人っぽい一面と共にセックスに対する積極性を出します。相手の目を見つめ、自ら強く快感を求めるようなキスやフェラを披露。周りの目を気にせずひたすら性の喜びを味わう香水。ノーカットで撮影した彼女のありのままのエロスは一味も二味も違いました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 見た目とのギャップ
    清楚系美人が自ら求めていく絡みでギャップがすごい。 吉村卓とのシーンで「おじさん勃起しちゃってるよ」と言えば「わかる、あたってるから」の返し。 このような巧みな返しもナイスですね。
  • 変に飾ってないトコがまたいい
    AVって多少大袈裟に喘いだり絶叫したりがあると思うんだが、この子の場合はナチュラルに感じられて非常にイイ。 なんか言葉を発するタイミングがいいのか、すごく耳障りもいい作品。 そして、一見清純そうなルックスなのにこんな激しい絡みが見られるとは驚きですね。
  • 小振りながらも全てのパーツが美しいSP◎
    全ての部位が、小振りながらも美麗である「じゅん」嬢。 それらに加えて、エロさとエロ艶が備わって来ているのが頼もしい限り。 咥えまくりも然ることながら、執拗で執拗いお掃除がまた秀逸なエロ美。 小刻み痙攣イキも、漏れまくるイキ失禁も非常に優秀。 本作も、ご多分に漏れないスペシャルなエロさである。
  • 清純ドすけべ開眼!
    人形みたいなお顔と真っ白な肌、天然のパイパン(赤ちゃんの産毛くらいは生えてる)で、超絶清純な雰囲気を纏って登場したじゅんちゃんですが、デビュー作から好きものであることの片鱗は滲み出てました。 それがいよいよ今作で表にドバドバ出てきた感じです。 クンニされながら無意識に?自分の乳首を弄ってしまうとか、高めの「あん?」ではなく、本能的な低めの「あ゛~ん!」ていう喘ぎ声とか、勝手に腰が動いてる感じとか、ほんとうに根がすけべなことがダダ漏れ。 最高としかいいようがないです。 願わくば、お金を手にしてもお直しとかしないで欲しい。今のままで十分な美しさだし、控えめだけどツンと上を向いたおっぱいも完璧です。清楚で売り出したのに、気づけば豊胸とサイボーグみたいな目鼻のケバいモンスターになっちゃう子が多いから、じゅんちゃんには天然の美しさのままでいて欲しい。このまま清純なのにどエロいギャップで楽しませて続けてください!
  • 正統派美女のベロチュウまくりエロい!更にハードな激ピス顔射作期待
    小田切とホテルにインするや濃厚なベロチュウを交わす香水じゅん。 乳を揉まれながらのベロチュウに早くも目がトロけ、発情した香水が小田切のシャツボタンを外しにかかります。 美女がベロンベロンのベロチュウでメス堕ちしていく様、激エロです! イメージシーンとタイトルを挟んで行為再開。 ホテル内を移動しながらベロチュウを繰り返し続ける香水と小田切。 いつの間にか小田切は上半身全裸、香水はブラウスのボタンがはだかれチェック柄私服スカート姿が猛烈にエロい。 ブラをはぎとり香水じゅんの乳首に吸い付く小田切。 小ぶりながらサーモンピンクの超美乳を揉まれ感じる香水。 乳揉みベロチュウからやがてスカートをたくしあげ白サテンパンティーの上からオマンコを舐める小田切。感じて喘ぐ香水じゅん。 チェック柄ミニスカが激エロ! 生マンコを舐められ感じまくる香水。 オマンコ味のベロチュウでガチ発情した香水は小田切の股間を弄るが逆にベロチュウで更に発情させられパンティーを脱がされスカート着衣で手マンでマン汁をダダ漏らさせられ辱められる香水。 ここで超似合っていたチェック柄ミニスカを脱がしてしまった小田切。何やってんだ?! ぐしょ濡れマンコをクンニされ、欲しくなってきた香水が小田切のチンポをジュッポジュポフェラ。 再びベロチュウしながら互いの局部を触り合い、ぐしょ濡れマンコに立ちバックでぶち込まれる香水じゅん。 ベロチュウ乳揉みされながら立ちバックでオマンコをガシガシ突かれる香水じゅん。 小田切チンポにメロメロになりながらベロチュウ要求。 強めのピスで早くも軽く逝く香水。 マンコに入っていたチンポを再びフェラし、ベロチュウ後、片足上げ対面立位でぶち込まれ奥小田切にしがみつきながらマンコ奥を突かれながらベロチュウでよがる香水。 片足上げ立ちバックで「奥気持ちいぃ」とヨガり、激ピスで逝かされる香水じゅん。 ベロチュウ騎乗位ではスパンキングを入れて欲しかった。 顔騎クンニ、肛門丸見え69から背面騎乗。縦ストロークで軽く逝くが猛烈突き上げピスで昇天させて欲しかった。 バック激ピスで犯●れた後、ベロチュウだいしゅきホールド正常位でメロメロになった香水に 顔射と思いきや乳射・・。 卓師匠にベロチュウの奥義を教わった後、黒田に犯●れる流れ。 黒田に背面騎乗位で激突き上げ昇天させられるシーンあるか・・
  • 完全にAVは天職,大器
    ただ可愛いだけじゃなく, 瞳の奥にエロさを感じるし,男を手玉にとりそうな雰囲気がある香水じゅん。 スレンダーでスタイル抜群のボディーも素晴らしく,ルックスだけでチ○ポ勃起です。 AV3作めは,「S1」の名シリーズ,「交わる体液、濃密セックス 」。 彼女の本領発揮で,チ○ポに喰らいつく姿からして抜群で, テクありの舐めフェラだけで,興奮しちゃいました。 また,パイパン絡ますSEX,潮噴きオ○ンコと,下半身プレイも抜群です。 まだAV経験は浅いけど, もやは,ベテランAV女優のようなプレイぶりを見せています。 完全にAVは天職,大器でしょう。 この娘はいい,香水じゅん!!
  • 最強清楚系ビッチ
    デビュー作から観ていますが、ルックスは現役AV女優で最高だと思います。また清楚な見た目に反してどエロで、セックス中に自分から積極的に腰を動かしていて常に汗だくになっています。本作は過去の同シリーズ作品と同様ひたすら男優との絡みが続きますが、こんなに可愛い子がオジサン相手にイキまくっているのが素晴らしいです。中盤の吉村卓との絡みでは濃厚なキスはもちろん自らの潮を浴びたり、PTMもしています。2作目では中途半端な尻射でしたが、今回は大量の顔射も浴びています。そして最後の黒田との絡みも見所です。あまり好きな男優ではありませんが、巨根でピストンが激しいからか本当に気持ちよさそうにセックスしています。男優が色黒なので女優の透き通るような肌がより映えます。この女優さんの作品を3作観てきて、デビュー作の衝撃から2作目は少しおとなしい絡みでしたが、3作目ではAV女優として1段階上に進歩しています。どすけべな女優なので、坂道みるや架乃ゆらとの共演作品や大乱交などが観てみたいです。今後の活躍に期待します。
  • これまでとは違う。
    確かに、あれ?そんなに積極的だったかな?って思うくらい自分から求めるシーンが多かった。 過去作見てじゅんちゃんが好きなら外すことはないと思いますが,暫定で傑作はデビュー作なのでまずはそちらからにしてください。 個人的には自分から求めるのはあんまりキャラに合ってないような気がする(あくまで現段階の話です)。むしろ攻められまくってる方が合ってるかも。 これからたぶんs1の看板シリーズをやっていくだろうけど、そこら辺を上手くやっていって欲しいという期待も込めて星5で。ドラマモノとかでどんな演技するのかも楽しみ。
  • 表情がエロい
    このシリーズは変な演出が無いので、女優の力量を見定めるのにはちょうど良い試金石となっていると思う。これを数作品目の方に持ってくるエスワンの戦略は正解だと思う。そのような意味で、香水じゅんは合格なのではないかと思う。何が良いって、絡んでいる最中の顔が良いと思う。あの色気をこの年齢で出せる女はそうはいない。
  • モンスター現る!?
    新人だとおもっていたけど、積極的にアプローチしかし、ひたすらやられてそれでもやめない。 まさにモンスター、将来のトップ女優なんじゃないか!? 途中、男優の声が入ってマイナスポイントだったけど、最後の追撃見たら、これは男優当たりだったかもしれないと思った。 今後もぜひ期待!!満点!!