FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 水野朝陽
結婚して3年、夫の両親が海外へ転勤する事になり、日本に残る事になった義理の弟であるユウジ君の面倒をみる事になりました。予備校をさぼり映画制作に励むユウジ君に困り果てる夫の希望で、私は撮影機材一式を密かに処分しました。次の連休を利用して映画撮影を計画していたユウジと仲間たちは、怒り狂って私に襲い掛かってきました。何度謝罪をしても許される事はなく、強引に服をはぎ取られてカメラでその姿を録画されて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 素敵なスタイル
    朝陽さんの素敵なスタイルが素敵です。 今回の朝陽さんはいつものように襲われてます。 最初の襲う場面はお行儀よく一人づつで終っちゃうのはもったいない。エンディングも朝陽さんのセリフがあればもっと落ちたのに。 朝陽さんの素敵なスタイルを生かしてる作品です
  • 今後の水野さんも期待です。
    色々な作品で楽しませてくれた水野朝陽さん。 少々太目になられてどうかな、と思ってましたがこの感じも良いですね。 相手が高校生という設定はイマイチな感じですが、白昼に全裸で犯される姿は良いと思いました。特にバックで犯されてる時のボディラインは絶品ですね。 輪姦だけど三人で舐る感じが薄いのが残念。
  • 朝陽
    朝陽は虐められて嫌がるのが良いますます乳房もヒップもデカくなってきてる
  • あんなに嫌がってたのに...
    義弟とその仲間達に囲まれて犯●れる朝陽姉さん... でもでも..犯●れながらも嫌がりながらも..しっかり美乳首は勃起してますねっ!..いいねぇ...そんな朝陽姉さん..最後は義弟達の責めにかっかり快感を覚えちゃってます..男達に囲まされてM字姿の敏感な熟女体が勃起した乳首とオマ〇コの同時責めに..「もっと..止めないで..」とおねだり言葉を連呼、また「気持ちいい...チ〇ポ美味しい..」..チ〇ポを頬張りながらのオマ〇コ責めに..喘ぎまくり..2本のチ〇ポを交互に頬張り..3本の鬼頭を舌を出して舐め回す姿、3本のチ〇ポを同時に上下の口で堪能してる姿はなかなかの淫らさですが...個人的には..もっとあのイヤらしい熟女体を活かした乱交プレイをして欲しかったね..もっと痴女的なおねだりプレイなんか..良いんじゃないかなぁ...「もっとオマ〇コ..気持ち良くしなさいよっ!」と言いながら..男の顔の上に乗りながら顔面騎乗位で腰振りする熟女体..そして「乳首の舐めなさいよ..」と言いながら義弟達を手玉にとる..そんな乱れた熟女体が見れたら...もっと興奮度上がったんだけどねっ!
  • う~ん
    だんだん、熟女としてエロくなってきたけど、同じような内容でマンネリ気味です。
  • カメラアングルが勿体無い。
    カメラワークが良ければもっと作品の雰囲気を楽しめたのかなと。例えば男に視姦されながら脱ぐシーン1つとっても見切れたアングルばかりだから勿体無い。2回もあるんだからどちらかは「視姦されながら」脱いでるのがちゃんと分かる引いたアングルで見せて欲しかった。
  • いきなり挿入、いきなり完堕ち
    水野朝陽 当時31歳、20代の頃と比べると多少丸みを帯びたが美巨乳は相変わらず。 カラミ自体は悪くはなかったが、不満が2点ほど。 まず、ファーストレイプで前戯なしにいきなり挿入というのはよくない。 私は「犯されながらも感じてしまう」ゆるいレイプが好みだからだ。 また、ずっと嫌がっていた後にいきなり完堕ちしており、もう少し段階を踏んでほしかった。