FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻RQ ~美しすぎるオ・ン・ナの熟した股間~ 佐々木あき
初RQ作品!!‘眩しすぎる’RQがサーキットに堂々降臨!容姿端麗のスレンダーBODYを引っさげて‘RQ・佐々木あき’がサーキットを爆走。所構わず卑猥な姿を見せたがる淫乱ビッチRQ。魅惑のハイレグ、光沢を放つパンスト越しの脚線美でカメラ小僧達を誘う!狙った獲物は逃さない淫乱ランデブードライヴ。Fe痴zm全開!!レートゾーン突入!!あきの猥褻シフトアップにチンポはオーバーフロー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • グレイト
    レースクイーンの抜群にセクシーなコスチューム 女優さんのやらされてる感が無い演技 コスの質感を感じられるHD画質  文句なしの満点
  • 最高のレースクイーン
    若いばかりが良いとはか限らない見本ですね。こんなレースクイーンが居たら嬉しい、スタイルの良い身体にハイレグコスチュームが似合っててエロくカメラ小僧を誘惑、全編着衣、レオタードもパンストも着衣でのプレイでハイレグ・パンストフェチには最高の作品です。
  • 熟しかけのRQ。
    RQには厳しい年齢。 でも大好きなあきちゃんにはエロコスとしてとても良いです。 美しい立ちバック。 レオタメコスジへの接写。 全体に彼女のキュートさが溢れてます。 モザイクはあまり良くないです。
  • 美熟女佐々木あきがレースクイーン
    美熟女佐々木あきがレースクイーンに扮するのはいいですね。 白ブーツで立ちバック、最後は中出し、 2シーン目もブーツかヒールを履いてくれるとなお良かった。
  • 悪くはないけど、コスチュームはもう少し…
    悪くはありませんでしたが、ミル作品でのレースクィーンコス姿を見たかったかな。佐々木あきは脚がきれいなのでブーツよりはハイヒールの方が良かったです。佐々木あきも少し老けて見えたのもあまり興奮しなかった要因かもしれませんが。