FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳若妻と濃厚性交 新フェチモザイク 木村まりえ
家政婦さんを呼んだら…生足露出、胸の谷間クッキリで巨乳、メガネをかけた美人家政婦さんだったらどうします?しかも掃除中はノーブラ!タンクトップの乳首の部分に母乳のシミが…可愛過ぎるので後ろから抱きしめちゃいましたが家政婦さんもまんざらでない様子。手コキ、セックスで欲求不満の濃厚ザー汁をタップリ抜いてもらいました。セックスはもちろん中出し。新手の風俗みたいなサービスでスッキリできました!デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 可愛いお母さんの母乳の極み
    この女優さん母性を感じさせながらも なんかかわいい感じ こんなお母さんいたらまじやばいよね しかも母乳でまくっちゃてるし 見てるだけで味が感じれちゃうくらい ぴゅ~ぴゅ~吹き出してる しかもSEX中も顔が崩れないとこもポイント高い 最高のおかずですわ
  • 母乳も良いですが眼鏡も良い
    前半1/3までは眼鏡をしていますが、これがなかなかエロ似合ってます。残念なのはハメたところから眼鏡を取ってしまうこと、眼鏡で喘ぐ顔が見たかった。 本物偽物含め母乳の出る女優の中ではスタイルと大人の色気のバランスが一番だと思います。カメラアングルもなるべく男を写さないようにしていてGOOD。
  • 家政婦は母乳妻!?
    こういうフェチものはルックスは二の次ってイメージだけど、 まりえちゃんは明らかに別格。仮に母乳が出なくても単体女優でも通用するレベル! 今回は家政婦という役柄でやってきたまりえちゃん。 早速タンクトップでお掃除を始めるがパットを忘れておっぱい周りには母乳シミが…。 そんな姿に男の理性も限界。彼女の抵抗も空しく、まるで赤子のように母乳乳首に食らいつく! その後は母乳ぶっかけや母乳手コキなど、母乳プレイのオンパレード。 甘いお乳のお返しにと、男も特濃ザーメンを生中出し&ぶっかけで対抗! 常に白い汁が飛び交う名作だ。 それにしても、母乳が出る女の子の乳首って、なんでこんなにも美しく勃起するんだろう。
  • 信じられない
    子供を産んでるとは到底思えない 若々しいルックスと母乳のギャップがたまりません!
  • 脳内補正能力を駆使すれば声優の茅野〇衣さんに似ている気がする。
    私は声優クラスタで声優の茅野愛〇さんとかが好みなのですが、このAVはなかなか似ていると思います。 もちろん似ていない場面も多いのですがそこは皆さんの鍛え続けた脳内補正能力で補完しつつ見ていただければよろしいかと。 おすすめは横に茅野〇衣さんの画像を表示しつつ、茅野愛〇さんの音声をyoutube等で流して見るとより良いかと思います。 そのままAVとしてもとてもすばらしく木村まりえさんがとても可愛いのでおすすめです。また母乳という性癖を持った人にはハマるのではないでしょうか。 ただ他の方も書いているように途中で眼鏡をはずしてしまうところが残念です。 これらのことが他の方にも共感していただければ幸いです。
  • 衰えない母乳噴出量!
    巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。  木村まりえさんの母乳噴出量は衰えませんね。  今後も母乳噴出を維持されてください!  本作品ですが、前半のタンクトップにメガネ姿のシーンは、 カメラの位置が遠くて見えにくい時も多いのですが、 まりえさんがとてもカワイくて、大量の母乳を噴出してくれるので 許しちゃいます。  後半はベッドでの母乳SEXでとても良かったと思います。  特に下アングルでの、まりえさんのエロ乳首から母乳が滴るシーン、及び フェラしながらの母乳オッパイ揉みのシーンは最高です。  また、映像特典の方も母乳かけ手コキ、授乳手コキが収録されていて◎(二重丸)です。  総合的には、母乳マニアにはたまらない、コダワリが感じられる良い作品で 内容も充実していると思います。  評価は星5つです。
  • 飲んでよし、かけてよし、染みてよし
    近々母乳ヘルスに初挑戦するのでその予習の為に視聴しました。  メガネが似合うお顔立ちが可愛いのに加えて、やはりおっぱい!!母乳量が素晴らしく垂れた乳や赤ちゃんが吸う為の大きい乳首もまさに授乳期間中の乳という感じで非常に好感持てました。  母乳染みにはやはりグレーの下着が映えますよね。飲んでよし、かけてよし、染みてよし、です。  母乳初心者ですが、新しいフェチに浸かっていきそうです。
  • 豪快。
    男優のかぶりつき方が豪快でよろしい。したたる母乳もたまらん。最高作品。
  • ちょい古め作品だけど高水準
    個人的に好みだったシーンは仰向けの姿勢を好き放題するトコ。量も出るのでその手のフェチ持ちなら期待して良いと思った。
  • メガネ顔
    木村まりえ ・・かわいい人妻!イイ女だな メガネ顔もかわいい・・イイ 飛び散る母乳も・・イイ ずっとメガネしててほしかった