この動画の商品情報

セール中 拘束椅子トランス ベスト vol.1
拘束椅子でイキまくる、女達のリアルエロス!拘束椅子で何度も何度もイキまくる女達の、トランスを見ろ!全編、拘束椅子プレイだけのノーファック映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 金太郎飴@@@@@@
    そのシーンだけの編集だから仕方ないんだけど、また、それは承知で借りたんだけど、ハッキリ言って金太郎飴でしゅ。朝河蘭がちょっと良かったっけ、いや宝来だったかな、どれが誰だかわかんなくなっちゃったぜ。
  • こうでなくっちゃ
    かわいそうな位いじられ、いじめられる女の子を見ていられないが見たい!!おまけにオムニバスなのでお得です。
  • 寸評
    第一位 宝来みゆき・・・圧倒的に良かった。 第二位 臼井&宮地・・・違うタイプが一度に見れてお得? 第三位 楠木さやか・・・徐々に盛り上がる様子がエロかった。 次 点 渡瀬晶・・・スタイル抜群だが、個人的にそそらない女優サン。 朝河蘭・・・無くても良かった。
  • 気に入ったものを改めて。。。
    ベストなので、気に入ったものを単体でみることをおすすめします。
  • いいとこどり
    拘束椅子トランスのシリーズに興味を持っている方は入門編として良いかもしれません。 各シリーズの拘束椅子部分のみの編集なので「他のシーンはいいからとにかく拘束シーンを見たい!」って人にはうってつけかと。 ただ、攻め方自体がどうしても限らせてしまうので三人目辺りにくるとちょっと飽きてきてしまうかもしれません。